ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

元気です。

2017-11-28 06:30:13 | 相葉雅紀


皆様、おはようございます。
そして、ご心配かけまして本当に申し訳なく思っています。
おかげさまで、体調も良くなって、
順調に快方に向かっているようで、意外と元気に過ごしています。
私がここを休んでいる間も覗きに来ていただいていたり、
コメントをいただいたり、有り難い限りです。
しかしながら、病は気からと言う通りで、
肉体的ダメージもさることながら、精神的ダメージの方が重症で、
どん底生活を余儀なくされていました。
現実を受け止めるというのはかなりハードだということが、
今回身をもって実感いたしました。
なので、一番happyなこの場所に戻るのには、
もう少し時間が欲しいと思っています。

昨日、お友達から札幌限定の緑のストラップが、
嵐カラーの五色の折り鶴と共に届いて、一気にテンションが上がり、
有り難い気持ちで胸がいっぱいになりました。
何はなくても雅紀に尽きるんですね~(笑)
泣けてきました。
本当にどうもありがとうございます。
緑色はこんなにも元気にしてくれるんですね。
でもそういう心遣いが一番嬉しくて、
ライブに行けるのかなぁとかそんな不安な気持ちも吹っ飛びました。
もちろん無理は致しませんが、
希望をもって、ライブまでの時間を過ごせそうです。
仕事へも復帰出来そうですし、ゴロゴロばかりしてはいられません。
リハビリの先生に凄い筋肉量だと言われ、
何もスポーツもしていないのに何だか恥ずかしくて(笑)
筋肉があるのに力がないとの事なので、
運動をして力をつけて行きたいと思います。

今夜はベストアーティストですね。
TVの前で応援しています。














最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです! (マリ)
2017-11-28 08:22:53
みえさん、おはようございます。
申し訳ないなんて言わないでください、元気な様子がわかってうれしいです!無理をなさらないでくださいね。
早いもので私は今週末、参戦します。今日うちわを作ります。
私が将来ボケて老人ホームに入る時は、嵐のDVDは必ず持たせてね、と娘に言ってます。みえさんの言う通り、「何はなくても雅紀」ですね。
返信する
おかえりなさい (りっちゃん)
2017-11-28 16:15:21
みえさん、こんあいば。
こちらが更新されてうれしいです。ホームのようなところですから。でも、プラグをアップするのは神経も使うだろうし負担にならないようにして下さいね。
「何はなくとも雅紀」何だか合言葉みたいで気に入りました。
今日はテレビの前で応援しましょうね。
返信する
Unknown (ローズ)
2017-11-28 18:57:09
みえさん、こんばんは♪
元気そうでよかったです。本当によかった‼︎
体が戻るのって時間がかかるし、まだまだ無理しないでくださいね。
私も歳なのか、気持ちは若いつもりでも、身体がついていかず、毎週病院受診していて、ダメだな〜って思いがちになってしまって・・・
でも、その時思うのは「何はなくとも雅紀つきる」(笑)
今日も病院受診の帰りに相葉君が泣いたという「僕のワンダフルライフ」観てきました。泣けました!
返信する
マリさん♪ (みえ)
2017-11-28 19:46:59
マリさん、こんあいば~。
絶賛ベストアーティスト中です!!
もう今週末に参戦ですか?!
参戦したらぜひぜひどんな感じだったか、
報告しに来て下さいね。
特にUBが、気になって仕方ありません。
ネタバレがイヤな方もいらっしゃいますので、
ザックリで良いので(笑)よろしくお願いします。
でも何より、楽しんで来て下さいね。


返信する
りっちゃん♪ (みえ)
2017-11-28 19:55:12
りっちゃん、こんあいば~。
私も「何がなくても雅紀」と何気なく発したのですが、
とても気に入っています(笑)
早く雅紀が出てこないかな~と首を長くしてTVの前でスタンバイしています。
お言葉に甘えて、もう少しのんびり過ごしたいと思います。
どうもありがとうございます。

返信する
ローズさん♪ (みえ)
2017-11-28 20:09:20
ローズさん、こんあいば。
私は通院の帰りに、どこかへ寄ってしまって、
自分にご褒美が過ぎるようです(笑)
映画も観たいと思っていたので、行きたいと思います。
「何はなくとも雅紀」なので、これからベストアーティストの生雅紀を堪能して、
元気を貰いたいと思います。
返信する
よかったです (はるまき)
2017-11-29 00:33:09
みえさん、こんあいば。
遅くにすみません。記事が更新されててうれしくて、遅い時間に申し訳ありませんが、コメントさせていただきます。 お元気そうでよかったです。 無理せず、雅紀パワー、緑パワー、嵐パワーをもらって、ゆっくり焦らず元気になって下さい。
返信する
Unknown (あきみ)
2017-11-29 05:29:30
おはようございます
みえさん、元気そうでよかったです
毎日の日課なので更新されてるかどうか見に来てました
更新されているので嬉しかったです
体調も回復してるとか、よかったですね
昨日はあまりにも忙しかったのでベスアはまだ見てません
今日、しっかりと見ます
毎日嵐関連何かしら見てます
やはり嵐(特に相葉ちゃん)ははずせないですよね
返信する
はるまきさん♪ (みえ)
2017-11-29 20:16:57
はるまきさん、こんあいば。
大変ご心配をかけてしまって、本当に申し訳なく思っています。
ただ、私自身がまだ今の自分の環境に慣れていなくて、
戸惑っているという所でしょうか。
今日もお友達にグッズを買ってきてもらったりして、
happyパワーが盛り上がっています。



返信する
あきみさん♪ (みえ)
2017-11-29 20:41:36
あきみさん、こんあいば。
毎日見に来ていただいていたなんて、本当にありがとうございます。
それなのに、なかなか更新できていなくてごめんなさい。
もうベストアーティストはご覧になられましたか?
カッコ良かったですね~。
私は「貴族探偵」を観ています。
御前様はやはり素敵ですね~。


返信する

コメントを投稿