ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

妖精ポーズ。

2019-05-10 07:14:33 | 
vs嵐。
5月9日はメイクの日ということで、
思い出のメイクについてのオープニングトークです。
雅紀はヤマンバメイクでした。
あれはインパクトありましたよね。
コンサートでもやりましたが、事の発端は雑誌の企画で、
翔ちゃんと雅紀がやったんですよね。
懐かしいです。
ニノはドラえもんメイク。これはうっすら覚えているような…(笑)
潤君はドラゴンボール。
翔ちゃんはブラックジャック。
本日の対戦相手はチーム大相撲の皆様方です。
VS嵐を観たことがあるそうです。
プラスワンゲストは横澤夏子さんと滝沢カレンさんです。

キッキングスナイパー。
登場の時はお着物だったのですが、
ジャージに着替えると途端に可愛いですよね(笑)
竜電関はVS嵐としやがれが大好きだと言ってくれました。
嬉しいですね~。
炎鵬関は私が今一番注目している方なので、
出演してくれて嬉しいです。
ゲームではなんと板が真っ二つです(笑)
そんなことって!!やはりみな凄いですね。
しかし、大相撲チームが180ポイントだったので、
雅紀は大した事ないなと(笑)そんな事を言っちゃって良いのでしょうか?
潤君だけが嵐のメンバーの家に行くというのをコンプリートしているそうで、
雅紀とにのはリーダーの家だけ行ったことがないそうです。
嵐チームは雅紀、ニノ、横澤さんがパーフェクトでした。

バルーンシューティング
可愛いと言われた時のリアクションについて炎鵬関から質問があって、
雅紀が妖精ポーズを伝授(笑)
炎鵬関にあげたポーズなのに、
玉鷲関が使いまくってくれました(笑)
相撲界で流行るかも??
1回戦、2回戦、3回戦ともに大相撲チームの勝利でした。

特別企画カメラ目線対決
1回戦は翔ちゃんと雅紀でした。
輝関は余裕でしたが、嵐チームの勝ちでした。
雅紀はちょっと目が泳いでいた感じですけど、
この企画は大好きです。カメラ目線最高(笑)
2回戦はリーダーとカレンちゃん。
2回戦はカレンちゃんが少し見失っていたので、
大相撲チームの勝利でした。
3回戦はにのと潤君。
カメラさんのミスで嵐チームの負けとなってしまい、
キメたのにカメラさんが居ませんでした(笑)

ボンバーストライカー。
鶴竜関は若い衆の時20ゲームもやったことがあるそうです。
炎鵬関は小食で、女性より食べないのでかわいいという声に、
妖精ポーズをしてくれました(笑)
もの凄いパワーボウルにビックリでした。
あんなカーブボールは初めて見ました。
輝関からの質問は5人で一番相撲が強いのは誰?
横綱の鶴竜関が判断します。
子供と大人のような対決でしたね(笑)
押し方がにのと潤君が良かったそうです。
にのは可愛かったですね。
ゲームは最終のリーダーと、その前の雅紀が調子良くて、
逆転勝利でした。投げる姿が本当にカッコ良い~~。

ネーミングバラエティも見たのですが、
感想は後日書きたいと思いますので、
よろしくお願いします。
ムヒCMも流れ始めるようですね。
ムヒの季節がキターー!!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿