ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

8J世代。

2020-07-03 07:01:03 | 
vs嵐。
オープニングトークは、うどんの日に因んで、
好きなうどんは?
潤君はうどんは飲み物なんだそうで、
讃岐うどんにすだちだそうです。
雅紀は鍋の後の稲庭うどんが好き。
リーダー、翔ちゃん、ニノはカレーうどん。
カレーうどんは飲めないのであまり食べないと潤君(笑)
独特な拘りですね。
対戦相手は第6世代の芸人さんと若槻さんです。
プラスワンゲストはヒロミさん。
ヒロミさんはお笑い第3世代なんですね~。
そういえばそんな事を言っていた気がします。

ピンボールランナー
ランナーは潤君。司令はリーダーと翔ちゃん、
そして巨大ヒロミさんです。
リモートだからこそ出来るんですよね。
ピンクボールはヒロミさんの担当ですが、
大きいからかなのかしら?的確に取っていました。
全部は取れなかったけれど、2つ取ることができました。
リーダーは指示を出すよりCGに集中してしまったそうです(笑)

まちがい嵐
3つの間違いを見つけます。
1問目の雅紀と翔ちゃんのはすぐに分かったけど、
ニノの水の量はわからなかったな~。
翔ちゃんの肩がーー!!
雅紀の太股ばかりを見てしまって、
何も分かりませんでした(笑)
このゲームは嵐チームの勝利でした。

合成カタカナ嵐
ガイド役はヒロミさんです。
当たり前ですけど、映像がないと分かり憎いですね。
映像を観てるとどうして答えが出ないんだろうと思っちゃうけど(笑)
ヒロミさんもパフェの時に思わず「アイス」って言っちゃいましたね。
ゲストチームの銀シャリの橋本さんの
サウナがめっちゃ面白かったです。

キッキングスナイパー。
またターゲットに嵐がなっちゃうのね~。
CGと分かっていても飛ばされちゃうと、
ちょっとビックリりしちゃうんです。
ニノと雅紀は上手にターゲットの上に乗っていて、
倒されませんでした。
嵐チームはヒロミさん、雅紀、ニノがキッカーです。
別々の部屋に居たからここで3人が顔を合わせることが出来て
嬉しいとヒロミさん。
ヒロミさんと嵐はは8J世代だと。
見てましたよ~。
最初はジュニアの番組が始まるという事と、
ヒロミさんが我が地元出身なのも、
8Jを見るきっかけになったのかもしれないので、
改めてヒロミさんにお礼を言いたいと思います。
8Jの司会をしてくれてありがとうございます。
それにしてもJr.の頃の写真が皆可愛すぎる~~。
雅紀がやっと4つめでパーフェクトを取りました。
ちょっとヒヤヒヤしましたね。

来週はリモートでお客さんが入るんですね~。
プラスワンゲストに三宅健君。
V6の曲で体内ダンス時計GPをやるとは楽しみですね。

そしてやっと、会員限定の写真集の発売が決まりましたね。
本日AM5:00からの予約開始ということで、
先日のカイトの予約の時のような事になるのでは?と
戦々恐々としていましたが、
すんなり繋がって逆にビックリでした。
カイトの時は繋がらないなんていうもんじゃ無かったですからね~。
でも久々に燃えました(笑)
写真集10冊セットの発売を発表した時、
一体おいくら万円するんだろう??と友達と予想を立てていましたが、
予想よりお安くてホッとしました。
一体私はどんな予想をしていたのか(笑)
あ~、早く見たいです!!













最新の画像もっと見る

コメントを投稿