ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

Wまさき。

2021-03-07 06:06:33 | 相葉雅紀
ILOVEみんなのどうぶつ園。
動物園の飼育員さんにスマホの動画を見せてもらう企画が
私は好きなのですが、
特に眠いのに起きようとするサルの赤ちゃんや、
凄い寝相のワンちゃんとか、寝ている動物は個性が出て、
本当に可愛いし面白いです。
更に今回は17年前の雅紀と千葉Dの写真を観ることができました。
あの頃はそんなこと思わなかったのですが、
やはりチャラい感じは否めません(笑)
が、しかし!いつの雅紀も可愛いのは確かですね。
宮沢さんもピッチじゃなくて良かったです。
パンくんが池を掃除している姿はさすが宮沢さんならではでした。

今回は楽しみにしていた雅紀の池崎さんのお宅訪問がありました。
同じまさきとしてほっとけないそうです。
池崎さんにはサプライズ訪問だったんですね。
池崎さんがスッキリに出演した時は丁度見ていたのですが、
何だか嬉しかったな~。
ワンちゃんの扱いは雅紀は慣れていますが、
猫ちゃんとなるとちょっと勝手が違うようでしたが、
まさきの前に風ちゃんと雷ちゃんと遊ぶ雅紀の姿は、
メロメロでしたね。雷ちゃんも風ちゃんも可愛い~。
持ってきた猫ちゃんのおもちゃは使い方は違いましたが(笑)
大人気で良かったです。
まさきは雅紀に警戒心を出していて隠れていました。
その警戒心を取るために雅紀は池崎さんと色々話しました。
まさきを譲渡会へ出す複雑な心境や、
他の保護猫ちゃんの心配など、池崎さんの想いを聞くことができました。
優しく声をかけながらまさきと初対面。
僕の方がまさきの先輩だよって。
まさきもあんなに人に慣れていなかったのに、
池崎さんの努力のおかげで、雅紀にも気を許してくれて
初対面なのにこんなに打ち解けてくれて、
やはりまさき同士のシンパシーもあったのでしょうか?
おやつも雅紀の手から無事に食べてくれました。
人慣れもばっちりのようですので、
譲渡会用のプロフィール用のまさきの写真を雅紀が撮影しました。
1枚目は顔が写っていないのはご愛敬(笑)
2枚目は超可愛い~写真が撮れましたね。
そこに池崎さんは文章を書きました。
まさきは甘えん坊なんですね~。
まさきに新しい家族ができる日も近いのかもしれません。
綾瀬はるかさんも保護犬のつぶちゃんとの接し方も凄く上手で、
またつぶちゃんが可愛いかったですね。
次回は雅紀が保護犬施設でトリミングをします。
楽しみですね~。

今日の相葉マナブのラテ欄に
「大事なお知らせがあります」と載っていました。
4月からのアレかな?
ドキドキする~。
今日も明日も仕事なので頑張ります!!
それでは行って参ります。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿