ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

ジュ-。

2019-05-18 22:13:20 | 
VS嵐。
オープニングトークは最近集めている物についてでした。
雅紀は秘かに自分の中だけで集めているというか、
嵐のメンバーが家に来てくれるのは嬉しいので、
1月に最後に潤君が雅紀の家に来てくれて、
嵐のメンバーが自宅に全員来てくれたことを嬉しそうに話していました。
コンプリートおめでとうございます。
にのには雅紀が数える時に正の文字で数えるの?とつっこまれてしまいましたが、
翔ちゃんが嵐は5人だから丁度良いねと(笑)
集めるという意味ではリーダーの集めているものが凄かったです。
ペットボトルのキャップを集めていて、
そのキャップを箱に溜めて、ガラガラとかき回すととても気持ちが良いのだそう。
そして、ガラガラとやったあとにまとめて捨てると言っていて、
ひたすらビックリしてしまいました。
気持ちは分からないでもないですが、
そんなに溜めるという事が私には出来そうにありません(笑)
対戦相手はチーム人力舎の皆さんです。
ワンピースのコスプレをして登場しました。
プラスワンゲストはV6の坂本昌行さんです。
今回の対決はJ(ジャニーズ)VS J(人力舎)となりました。

キッキングスナイパー
翔ちゃんと雅紀は今日もお揃いの下着を履いているそうです。
雅紀が翔ちゃんのお誕生日に毎年プレゼントしていますからね~。
雅紀がはいて履き心地がいい物を贈っているんですよね。
しかし、今日は柄が違ったようで、お互い確かめあって、
残念がる二人(笑)
ザキヤマさんもおっしゃっていましたが、
そりゃあ「仲が良いんですね~」となりますよね。
きっと同じ柄の日もあるんですね。
このチェックしている二人が可愛くて仕方ありませんでした。
「合わせてよ」と大久保さんにつっこまれてしまいました(笑)
リーダーは坂本君のソロの「コバルトブルー」がカラオケに無くて、
カラオケ店にリクエストしたら、次回入ったそうです!!
凄いですね。
雅紀は今回は豪快に外していましたね。
坂本君がパーフェクトを2回出して、
170ポイントと人力舎チームを上回りました。

ピンボールランナー
人力舎の若手の川井さんとイカちゃんが応援ゲストとして登場して、
川井さんは嵐とまごまご嵐のボート部企画の時に共演した事があるそうで、
懐かしいボート部の映像がながれました!!
2005年か~、潤君とニノはドラマで、翔ちゃんは映画、雅紀とリーダーは
舞台があってと、嵐の過度期で、なかなか練習ができなかったんですよね。
いつも番組の中で問題が起きてしまう作り方に当時は色々物議がありましたが、
今となっては本当に懐かしいです。
坂本君がランナーで、雅紀、にの、潤君が司令でした。
嵐の失敗談はリーダーが間違えて翔ちゃんと同じステージに乗ってしまって、
飛び降りて走って正しいステージの方に乗り換えたそうです。
それは大変!!みんなビックリしたでしょうね!
ケガがなくて何よりでした。
坂本君の失敗談からのリカバー方法を聞き出したい雅紀(笑)
カバーするのが上手いのが剛君と岡田君で、
失敗しないのが健君だそうです。
雅紀がピンクの司令当番でしたが、1個入りました。
1個だけでも入って何よりです。ホッとしました。

特別企画 擬音で嵐。
絵を見てそのイメージを擬音で表します。
雅紀は擬音で会話しているタイプで引き出しは豊富だそうです(笑)
意外と難しかったですね~。
最初の爆発も「ドカーン」と「バーン」で割れてしましましたね。
障子に指で穴を開ける音って??雅紀は「プスッ」と小さいツが入ったので、
それもNGだそうで、厳しかったですね。
フライパンの上の目玉焼きで「ジュー」が
ニノだけが「ジュワジュワ」でした(笑)
これは全員揃うかと思ったんですけどね~。じゅわじゅわって!
でも面白かったです。
稲妻の擬音で雅紀の「ビカビカ」はないだろうと思ったら、
ニノも「ビカビカ」でした。さすがにのあいです!!
最後までパーフェクトは出ませんでした、残念!

ボンバーストライカー
ジャニーズ事務所あるある。
雅紀は「ジャニーズの人は皆バク転が出来るというは嘘だよね」と。
それが都市伝説だと実証されたのは翔ちゃんのおかげだそうです。
V6のバックで踊る時にジュニア全員がバク転する曲があったが、
翔ちゃんはどうしてもバク転ができなかったけど、
出来なくてもまだジャニーズにいられるだという事が証明されたと言っていました。
ゲストチームが高得点だったので、
嵐チームが2個以上パーフェクトを逃すと勝利はなくなります。
雅紀が最終だったのですが、
残り1ピンを倒すことが出来ずに、
投球数2回で嵐チームの敗北となってしましました。
まぁ負けは負けとしても、最後まで投げさせてくれればいいのに~と、
そりゃああんまりだという終わり方でしたが、
こういう時もあるのかなと、仕方ないとは思いつつ、
嵐の投げる姿が見たいのに~と、やっぱり消化不良な気分です。
次回はぜひリベンジしてほしいです。

来週はHey! Say! JUMPの中島裕翔君と知念侑李君がプラスワンで出演します。
特別企画のセカンド嵐という、嵐の中で2番目に○○というのが楽しみですね。
普通一番○○なのは誰?というイメージ調査が多いですけど、
2番目というのが良いですよね。
雅紀の名前があがるのはどんなイメージなのでしょうか??
楽しみです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿