ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

舞台裏。

2013-11-29 07:01:53 | 
ベストアーティスト2013の舞台裏を昨日のWSで伝えてくれました。
まずはZIP。
桝さんからも翔ちゃんの司会振りを聞かれていたんですね(笑)
もうリーダーからは言う事はないそうです、完璧ですと。
翔ちゃんも「今までどうもありがとうございました」と言っていたので、
卒業みたいになっていると桝さんに言われていました。
オープニングのチェックの衣装でのインタビューもありました。
レポーターの方が「嵐の櫻井さんと総合司会の櫻井さんの違いますか?」
という質問に、
リーダーだけが「違いますよ」と答えていて、
他のメンバーはそんな認識なかったと答えていました。
リーダー曰く「楽屋が違かったから」という理由でした(笑)
そこか~(笑)みんなも口々に色々やる事がったり、
気持ちを作ったりしているんじゃないのと言っていました。
次は最後のステージに向かう嵐を桝さんが待ち受けていたのですが、
桝さんを見つけると桝さんに手をあげて挨拶する雅紀が映りました。
誰にでも気さくにご挨拶するんですね~。
雅紀と桝さんの間には深い溝はなさそうです(笑)
翔ちゃんも司会から気持ちを切り替えて嵐の櫻井翔になる瞬間ですね。

ステージを終えてのインタビューでは
今年最も活躍したMVPをリーダーが決めるのですが、
なんと選んだのは自分でした(笑)
理由はリーダーだし、一番目立っていたと言うと、
潤君が「目立たないリーダーで有名なんじゃないか」というと。
「目立たさせてくれた」と噛みながらも言っていました(笑)
誰か一人を選ばないのもリーダーらしくて良いなぁと思いました。
そしてリーダーが慌てて一人でZIPポーズをして、先走ってしまったので、
みんなからせーのでやろうと言われ、
嵐全員でZIPポーズをして終わりました。

スッキリ。
スッキリは編集したら雅紀のアップからでした。
舞台裏では今年スッキリさせておきたい事というテーマで、
潤君はリーダーの誕生日に何か買おうと思ったけど、
自分の誕生日プレゼントを翔君と相葉君からは貰ったけど、
リーダーからは貰ってないと暴露(笑)
リーダーは忘れている訳じゃなくて、どう来るかなと思ってたと(笑)
するとニノが上からだったんですねと(笑)
リーダーのタイミングがあるのでしょうか??(笑)
昨年のベストアーティストでリーダーがスッキリに5人出演したいと言っていたけれど、
覚えているか聞かれ、
「覚えていますよ」とリーダーが言うと、
メンバーが口々に「記憶力良いんです」と言っていたので、
リーダーは本当に記憶力が良いんでしょうね~。
リーダーはクイズに出演したいと言うと、
何となく微妙な空気になってしまい、「頑張ろうね」と言っていました。
沢山沢山出演して欲しいです~♪

PON。
今年やり残した事というテーマで、
リーダーの釣り話しで、東京湾で釣りをしたいというと、
何を釣りたいかと聞かれ「魚」ですと、
その後も想像にお任せしますと、魚の種類を言わないリーダーでした(笑)
潤君はPONの司会の岡田さんにあまり逢う機会がなくて良い年だったというと、
雅紀が「ひとつ楽しみだよね、岡田さんの干支ギャグ」と言うと
翔ちゃんが「相葉君毎年もの凄く楽しみにしてるよね」と返すと、
ワイプの岡田さんがとても嬉しそうに爆笑していました。
雅紀はあれだけは楽しみにしているそうで(笑)
潤君が「ヒヒーンじゃない方が良いよね」とドS発言(笑)
雅紀も「ヒヒーンとパカパカなしで」とこれまたドSです~(笑)
雅紀が「岡田さん2014年の干支ギャグお願いします」と振って、
みんなでPONポーズをして終わりました。
岡田さん渾身の干支ギャグはまさかの「馬(ば)」でした。
あまりににも意外だったので、私は爆笑してしまいました(笑)
最後に「あいば(馬)」ともやってくれていました(笑)

昨日のVSも楽しかったし、今夜はMステSPで今まで以上のSPメドレーらしいので、
こんなに毎日楽しくて良いんでしょうか??
良いんですよね(笑)めっちゃ楽しみです~♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿