ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

香水。

2021-05-14 05:57:52 | 相葉雅紀
VS魂。
対戦相手は映画「地獄の花園」チームです。
プラス魂は狩野英孝さんです。
ゲストチームは女優陣が多いということで、
流星君がいつもはつけない香水をつけていると、
雅紀に暴露されてしまい、いじられまくっていました(笑)
狩野さんは浮所君のお父様とお仕事を一緒にしていて、
息子と共演することがあったらよろしくとお願いしていたそうです。
共演できてお父様も嬉しいでしょうね~。
エンケンさんの活躍も楽しみです~。
雅紀もしっかりゲストを回していて、
自然な流れで改めてMC力が上がっていて楽しオープニングでした。
ザキヤマさんに突っ込むのが遅いのもナイスでしたよね(笑)
「遅いよ相葉ちゃん」となる流れが私はお気に入りでした。

役者魂
これは魂チームは絶好調でしたね。
真面目にやってねと狩野さんに注意する雅紀でしたが、
心配無用でした。
グラグラデリバー
雅紀と流星くんが最初に高く積み過ぎて、結果3個しか運べず、
これがあとを引いたのか皆調子が悪くて、
流星君の香水の残り香のせいになっていました(笑)
キキトリ魂
狩野さんに見事見破られるエンケンさん(笑)
ギンギンですか?という質問にはお茶の間の誰もが、
エンケンさんだと見破ったのではないでしょうか??
でもめっちゃ面白いのでOKです。
魂チームは狩野さんがインサイダーだったのですが、
答えを導くことができず、結局唐突に自分で「消火器」と答えていて(笑)
こちらも誰もが狩野さんだと分かったのではないでしょうか。
インサイダーって難しいですよね。
岸君が自分がインサイダーではないかカードを見たのも最高でした。
ザキヤマさん、良いところを見ていましたね。

アローシューティング
元弓道部の狩野さんの「消火器」の汚名返上なるか?
雅紀はあまり調子よくなかったようですけど、
風間ぽんも良かったし、
さすが狩野さん、ガッツポーズも飛び出して
火を消すことができたようで、
気持ちよく勝利することができました。

5月16日(日)のサンデースポーツにアイバズが放送されます。
またまた雅紀の日曜日になりますね。
楽しみです~。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿