ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

256。

2020-02-05 07:37:50 | 
昨日はWSで雅紀と本田翼ちゃんの、
「アサヒ贅沢搾り」新CM
「まるかじりチューハイ2020」編の紹介がありました。
このCMはいつもとの雅紀とはちょっと違って
派手な衣装にアクセサリーというのがレア感があって、
私は好きなのですが、
節分の思い出というインタビューでは、
ラジオ「嵐音」での豆まきの話しをしていて、
これは…確か翔ちゃんもZEROで話していて、
同じグループだから当然なのかもしれませんが、
「同じだ~」と朝からなんだか嬉しくなりました(笑)
豆まきにしろ何にしろ、ラジオで伝えるのって難しいですよね。
でも想像しながら声や音を聞くのは好きですので、
これからもラジオで色々な事をやって欲しいと思います。
メイキング動画では、お互い飲んでいる「超贅沢搾り」を
作っていてとても楽しそうです。
それにしてもソファに座った時の膝の高さが、
足の長さを物語っていて、本当に長い!!
昨日はウォーキングに出かけた時に、
2月4日発売の期間限定のヨーグルトテイストの贅沢搾りを
買おうと思ったのですが、
近所のスーパーやコンビニには売っていなくて、
ガッカリでしたので、
今日はリベンジしたいと思っています。頑張るぞ-!

そして昨日の嵐の何やら謎めいたインスタやTwitterを
ご覧になりましたか??
最初は何事かと、ドキドキしてしまいました。
カウントされて止まった数字は「256」
そして「あーらーし」という嵐コール。
嵐コールを今聞くと泣けてくる…。
皆さん、色々推理なさっていて、
5×20ツアーの総動員数237万人と、
ライブビューイング19万人を合わせると
256万人になるそうで、
最後にfebruary 2020と終わるので、
2月にライブDVDの予約開始なのかな?とか。
あと、嵐の結成の1999年9月から、
活動休止となる2020年12月までが256ヶ月だとか。
さて、どうなるのでしょうか?
真相を早く知りたいですね。
そうじゃないと2月中ドキドキしているなんて、
絶えられませんから(笑)
私なんて休止まであと256日しかないのかーと、
早合点してしまいました。それは全く違いますよね(汗)
全く焦らしますよね~。
ストーリーズの雅紀の寝顔が美しいです!
更新ありがとうございます。

今日は病院で体重検査と筋肉チェックがあるのですが、
正月太りがようやく解消されましたが、
筋肉がついているとは思えません(涙)
でも検査が終わった今夜は摂生を少し緩めて、
贅沢搾りを飲んで、大いに食べる予定ですよ~。
まずは大好きなベーグル屋さんに行くつもりです。
また太るけど、ちょっとはご褒美が欲しいですものね(笑)



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿