ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

「256」

2020-02-06 06:24:46 | 
昨日は256という謎の数字について書きましたが、
早速その真相が判明しましたね。
「256」とは嵐のオリジナルアルバム16作品、
256曲がデジタル配信スタートするそうです!!
アルバム曲ですか~??気が付きませんでした。
でも「256」というのは、
これだけじゃないような気がするのは私だけでしょうか?
しかしこれにつきるのかもしれませんが、
今年は怒濤だという事は確かですね。
ポニーキャニオン時代のアルバムはもう廃盤になっているので、
待ってましたという方も多いのではないでしょうか?
それにしても今後の何らかの告知や発表が、
SNSを通して謎めいた告知になるのでしょうか?
それはそれでとても楽しみです。
ワクワクする発表なら大歓迎ですし、
推理しますよ~(笑)

アーティストメッセージも見ましたが、
雅紀は「HERE WE  GO」のジャケ写が印象に残っているそうで、
理由は動画をご覧になって下さいね。
このジャケ写はもアルバム曲もちょっと大人っぽかったですよね。
毎回発売を楽しみにしていたのは確かです。
ライブまでに聞き込まなくっちゃーと、
必死だったけど、楽しかったなぁ。
雅紀も髪を切ってスッキリしていましたね。

まだ贅沢搾りは飲めていません(涙)
一体どこに売っているんでしょうか??
きっと入れ替え作業中なのかしらね。
期間限定だけど、気長に探したいと思っています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿