ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

THE MUSIC DAY➁

2019-07-08 08:26:13 | 
ジャニーズシャッフルデビュー曲メドレーPART1
★A・RA・SHI
PART1に出演するメンバー全員で歌ってくれました。
嵐からはリーダー、雅紀、潤君が登場です。
衣装は紅白の時の白いスーツに赤の蝶ネクタイです。
最後に颯爽と登場です。王子様のようで素敵でした。
村上君のテンションが最初から高いですよね(笑)
★シンデレラガール
村上君、藤ヶ谷君、八乙女君、藤井君
村上君のテンションに惑わされることなく(笑)
クールな藤ヶ谷君と流星君で、めっちゃカッコイイ~!
★Ultra Music Power
横山君、小山君、二階堂君、小瀧君、永瀬君。
ワールドカップを思い出しますよね。
知念君のパートの高音の「風を切れ」は誰が歌うのかな?と
思ったら永瀬君でした。綺麗な高音でした。
★浪花いろは節
大野君、加藤君、知念君、菊池君。
リーダーの隣りで嬉しそうな知念君でしたね。
★硝子の少年
松本君、岸君
★MUSIC FOR THE PEOPLE
大倉君、濵田君、玉森君、高木君
★LOVE YOU ONLY 
相葉君、伊野尾君、仲間君、マリウス葉君
最近雅紀と伊野尾君のツーショットを見る機会がなかったので、
久し振り~と思っていたら、
雅紀が伊野尾君の頭をわしゃわしゃして、
キャーーー!!となってしまいました。
そしてマリウス君に肩を抱かれて寄りかかる雅紀に、
またしてもキャーーー!!となってしまいました。
マリウス君は背が高いのは知っていましたが、
その身長差も何だかキャーーとなってしまいました。
雅紀の声も良く聞こえましたよね??
楽しかったです。
そして雅紀のキメのポーズがカッコ良かったです~。
★スニーカーブルース
全員。
村上君のテンションの違いを指摘する翔ちゃん(笑)
ジャニーズシャッフルメドレーpart2
★Can't Stop!!-LOVING
二宮君、錦戸君、亀梨君、藪君、千賀君
SMAPの曲ですね!!それをニノが歌っているの
凄く嬉しかったです。
★Real Face
丸山君、手越君、中島健人君
丸ちゃんのRAPが新鮮~。
凄く上手なので、きっと器用なんですね。
★Sexy Zone
横尾君、山田君、重岡君、高橋君
★ええじゃないか
安田君、中丸君、宮田君、有岡君、佐藤君
★Everybody Go
増田君、桐山君、中島裕翔君、平野君
★希望~Yell~
櫻井君、上田君、北山君、神山君、神宮寺君
★仮面舞踏会
最後は全員だったのですが、
翔ちゃんまさかの逆向きでフィニッシュでしたね(笑)
ジャニーズの皆さんは何となくは顔と名前は一致するのですが、
今回こうして文字にすることによって、
もう少し分かったような気がします。
こんなに大勢が揃うとやはり豪華ですよね。

都道府県メドレー
★BRAVE
この曲をこうしてちゃんと聴くのは1年ぶりですよね?
シングル発売はしないのでしょうか??
PVもカッコイイんでしょうね~と想像しています。
どうか発売の方向でお願いします。
嵐SPメドレー
みんなで盛り上がれる曲ということでの選曲でしたが、
確かにライブではなくてはならない曲ですよね。
★ハダシの未来
★Troublemaker
★GUTS!
とにかく歌って踊る嵐の5人が楽しそうで、
これが嵐だという空気を会場中に伝えてくれました。
雅紀の剛速球もしっかりキャッチさせていただきました(笑)

次の音楽番組は13日の音楽の日ですね。
今まで全部生歌で、曲も違っていて、
こんなに幸せな事はありません。
本当にどうもありがとうございます。
FNSではもう曲目は発表されていますが、
音楽の日はまだですよね?
今までレギュラー番組を含め歌った曲は、
Monster、Hero、A・RA・SHI、愛を叫べ、
Love Rainbow、I'll be there、a Day in Our  Life、
Love so sweet,君のうた、夏疾風、言葉より大切なもの
Beautiful days、きっと大丈夫、Sakura、BRAAVE,
ハダシの未来、Trouble Maker,GUTS!
以上の曲だったので何を歌ってくれるのでしょうか?
私の予想というか希望は、「One Love」「5×20」です。
でも「君のうた」ももう一度聴きたいんですよね~。
どの曲でも嬉しいのですが、
果たして嵐の選曲はいかに??楽しみです~。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿