さいきんの・・・

devi2kさんの日々彼是・・・・・。
更新頻度は低いです。

関西AFVの会に参加したのぜ。

2009-09-22 09:40:58 | 模型

AFV模型の祭典に行ってきました。

◎参加してきました。今回は作品持参でした。ワタシが行ったときにはすでに作品はいっぱいで、展示するのにひと苦労・・・・もっと早く行こうね、devi2kさん。

◎作品を見てまわる・・・どの作品も作品自体が持つパワーがすごい。ここで言うパワーってのは例えば作りこみとか塗装表現とかコンセプトとかいろいろ・・・ワタシもまだまだ精進しないとね・・・。

◎拙作は5式中戦車、ファインモールド製キット。『2605・8』ってタイトルを付けました。意味はこの戦車の境遇を数字で表したもの。

・・・さすがにうどんげは乗せていないです。

◎こういうイベントは模型持参で行くと、受ける刺激も多く、得るものも多く、いろんな意味で楽しさが増えますね。

◎最後に運営の方々、参加されたみなさま、お疲れ様でした。来年も参加したいなぁ。


最新の画像もっと見る