さいきんの・・・

devi2kさんの日々彼是・・・・・。
更新頻度は低いです。

ご心配おかけして申し訳ありませんでした

2013-06-17 01:27:35 | 健康・病気

状態はよくなりましたが、精神状態の上がり下がりが極端になってきてるようです。
あと、変な諦念感であれこれ書いてました。

絵も音楽も模型も、出来る限り続けたいし、いろいろとやりたいって意思はありますので

わたしもまだまだいけるし、これからなんですよ・・・っと、信じるしかないみたいで、そうします。

しろいろの記事で心配をおかけしました、あれは症状の記録として削除せずに取っておきますが、ごあんしんください、こんどの通院治療の際の記録の資料として活用します。 あ、記事中の模型在庫を差し上げますっての件は、とりあえず無しってことでお願いします・・・じゃないと模型作れないし(笑)

きょうは、あれこれと買って、あちこち行って、気分が軽くなったみたいです、はい。


最新の画像もっと見る