さいきんの・・・

devi2kさんの日々彼是・・・・・。
更新頻度は低いです。

今後の予定とか・・・

2009-04-25 11:58:58 | 日記・エッセイ・コラム

誰か、ワタシにXBOX360をください・・・

◎こんどの29日は、神戸に行きます・・・トレジャーフェスタにね。模型即売イベントも久々ですね・・・っと、先日お金も用意しました。

◎今回のお目当てはね・・・この一週間、ワクテカで夜も眠れない日々です・・・まぁ夜勤ですけど・・・

◎で、いちばんの悩みは、イベント当日のdevi2kさんの行動について・・・限定200に挑戦するか?もしくはあえてそれは避けて他のに賭けるか?・・・どっちだどっちだ~♪

◎5月の静岡ホビーショーにも行きます。まぁ合同展に参加のためですけど。例年通りなにわ戦車隊のブースにて拙作が並ぶ予定っていうか並べるべく模型をこさえ中です。・・・ことしもよろしくお願いします。

◎次期模型博の候補地に行ってきました・・・っていうかこないだの展示会の会場ですけど・・・なかなかよさげでした・・・難点は坂を登るのが前よりきつい事くらいなので、ここでもいいかな?って気になってます。

◎模型博レポート・・・来月初旬までにはなんとかしますので、もうちょっと待ってください・・・延びに延びまくっていますが・・・申し訳ないです。


最新の画像もっと見る