さいきんの・・・

devi2kさんの日々彼是・・・・・。
更新頻度は低いです。

きんきょ。

2012-02-07 00:39:11 | 日記・エッセイ・コラム

4~5日寝込んでました。

◎病床にて~の記事は、あまり気分のいいことは書いてません、ある種の症状の記録なのでスルーしていただければ。

◎お部屋の整理、機材の配線、模型積みの移動、なかなかはかどりません。

◎わんへす行く前に模型の在庫の整理とかしないほうが良いですね・・・うんざりするほどあるから・・・

◎20年近く使ってるCDプレイヤーが挙動がおかしいので、分解清掃等をやってもダメでした・・・ので、新しく買いました。

◎わんへすには行きたいのですが、体調等の不具合で行かないかもしれません・・・土曜の朝に、行く、行かない、昼くらいに行く、等を決めます・・・


最新の画像もっと見る