さいきんの・・・

devi2kさんの日々彼是・・・・・。
更新頻度は低いです。

きんきょ・・・

2005-07-27 19:23:01 | 日記・エッセイ・コラム
体調がわるいのと、いろいろとあったのでここんとこご無沙汰でした。今回は10日分です。

7/16 会社帰りにMsプラスさんに行き・・・以前書いた散財警報の分の模型をすべて購入しました。んで、あれこれ話しこんで昼過ぎに帰途に・・・・電車の中で目立ってたみたいで、今思うとすごく妙な光景ですなぁっと・・・。 帰ったら帰ったで、里見デザインさんからの通販分が届いてました、ガレージキットが3つほど。

はっきり言って『飽食』ですよ、devi2000さん。 食えないモノなので余計にタチが悪いと思います。

7/17 のあさんとあちぼんさんとカラオケに・・・ALI PROJECTの『阿修羅姫』を唄う。 ハイパーJOYってほかと比べてALI PROJECTの曲が少し多いので良いですね。 『コッペリアの柩』もシングルのバージョンでなくてアルバムのバージョンだったりしますが・・・・『赤と黒』もあるし・・・。 その後中華料理でぱぁーっと。

7/18 わーほびに行きました。でも待ち合わせには見事に遅刻・・・で、10時過ぎに着いて並んで入場・・・御目当てのキットは軒並み買えなかったのですが、それでも良いモノたくさん買うたのでよかったです。 コンテストも覗いたのですが・・・ほびりんがあったのにはびっくり、しかもすごく上手いし・・・良いモノ見ました。キット化しないかなぁ、キット化したら5個買うつもりですけど。 帰りは三宮であれこれっと。 で、時間城 梅田で祝杯。

7/19 きょうは『ALI PROJECT』のコンサートに行きました。 バナナホールまで。 バナナホールの近辺はムフフなスポットがたくさんあるのですが、そんななかゴスロリな格好の方やらパンキッシュな方やらがバナナホールに集まってました。 で、なんとか中にはいると良い席が空いていたのでそこに陣取りました。 周りは女の子が多かったかな。 で、いきなり始まるコンサート、総立ち・・・はなかったです、みなさん御行儀よく聴いていたようです。 新しいアルバムやさいきんの曲がメインでした。 大好きな『未來のイヴ』も聴けました。 やっぱかっこええです。 MCはなんかまったりというかけっこうおもしろかったです。 で、9時過ぎに終わって・・・・帰ったら・・・なぜかぐったりしたので寝ました・・・。

7/20 夏風邪・・・?なんか大変なことになってます。病床に伏しながら『ToHeart2』をやって見る・・・るーこさんって良いですね。

7/21 SAMMY COMPANYさんの新刊のゲスト出演のため原稿を描く。 イラストを2枚ほど。 ペンとインクで絵を描くのも久々で苦戦しながらもなんとか描き上げる・・・・。

7/22 会社がえりに京阪百貨店にスクリーントーンを買いに・・・。で、ついでにCDやさんに寄ってみたら、ELOのベストなんてCDが出てました・・・、いまELOって流行ってるのかなぁ?

7/23 この日は夜から仕事、でも散発的な仕事量。

7/24 昼から原稿を渡しに南のほうまで。 あといろいろ打ち合わせやら、おはなしをする・・・。 で、かわとうさんの本をってコトに・・・なんかすごいことになってきましたが、ホントにやるのだったらこれからたいへんですなぁ・・・って描くのワタシですよね・・・・。

7/25 この日は早起きしたので『ToHeart2』を・・・。ミステリ研の会長さんシナリオをば・・・。やっぱ良いですよね会長さんは。

7/26 なんかぐったり・・・ここんとこずーっと、そろそろヤバいかも。



最新の画像もっと見る