さいきんの・・・

devi2kさんの日々彼是・・・・・。
更新頻度は低いです。

ははのひ

2007-05-14 01:26:30 | 日記・エッセイ・コラム

あ・・・かーねーしょんかうのわすれた。

◎朝まで仕事。帰ってぐー。

◎夕方起きたら、のあさんより入電、日本橋に行こうってことで出動。

◎黄昏時のまにや街・・・それでもひとは多かった。いつも行く駐車場へ・・・萌え主張の激しいクルマ(所謂痛車)が数台とまってたのでまじまじと見る・・・しかしよく出来てるよね、ホント。すごい。

◎のあさんから誕生日プレゼントとかでCDをいただく。モノは、Aice 5の『Love Aice 5』。あの『いぬかみっ!』の曲も入ってるCD。ありがとうございました。

◎それとは別にCDを購入。下川みくにさんの『Bird』。こないだ見た劇場版キノの旅のEd曲。初回モノだったのでおまけでDVDがついてた。らっきー。

◎いろいろ見聞。まんだらけで1/72ビッグフットをみかけた、1/72の24部隊のラウンドフェイサーもみかけた・・・現状の持ち合わせが乏しいので泣く泣くスルー・・・ぐっすん。どなたか適価でゆずってください・・・

◎あと、ジョーシンでかかってた『時をかける少女』のアニメをぼーっとみてしまう・・・なんかいいよねぇ・・・

◎その後本屋さんへ・・・アーマーモデリング誌と『ガンダムジオラママスターズ』って本を購入。もけいをこさえようってやるきがでたぞ。

◎で、ごはん・・・で帰ってからこれ書いてます。この後は合同展向けの模型をこさえて寝ます・・いいかげんマジでヤバいので・・・。


最新の画像もっと見る