さいきんの・・・

devi2kさんの日々彼是・・・・・。
更新頻度は低いです。

あのね、ちょうしがわるいの・・・

2007-02-15 12:36:47 | 日記・エッセイ・コラム

なんかぐったりな、devi2kさん・・・くたー

◎風邪らしい・・・なんかぐったりさん・・・うー・・・・。

◎ここんとこ、なんか精神的にもまいってるカンジ・・・なんか沈みがち・・・はぁー・・・・。

◎先日、階段で困ってるおばあさんを助けた・・・かのロジャー・スミスも言ってるがお年寄りは大事にしましょう。

◎きょう、ヤクルトの販売員のおねえさんに挨拶された・・・挨拶はされたら気持ちいいのでみんなもやろう。

◎スケールアヴィエーション誌を買った・・・次号の広告が・・・スナック通いはしたことないので、devi2kさんはよくわかんない。

◎アーマーモデリング誌も買った・・・模型はやりたいようにやってるワタシはどっちかといえばラクしたい派だけど・・・。


最新の画像もっと見る