さいきんの・・・

devi2kさんの日々彼是・・・・・。
更新頻度は低いです。

きんきょう。

2011-04-30 11:24:28 | 健康・病気
・・・夢もキボーも、奇跡も魔法も、ありませんでした・・・

◎ここさいきん、精神的に参ってます・・・いやマジで。気がふれたみたいです。

◎だいたい思いつく限りのネガティブなことが一気に押し寄せてきました、気晴らしに趣味の・・・模型も、絵を描くのも、ネット閲覧も、好きな絵を見ることも、音楽を聴くことも、外に出ることすら、出来ませんでした。

◎精神的に疲弊しきってて、なにもできない状態で、かつ思い切ったこともできないまま、時間だけが過ぎていきました・・・

◎すべてをやめよう・・・・とまで、思っていましたが・・・

◎およそ一週間寝込んで、なんとかちょっとは落ち着いてきたので、とりあえずは普通っぽい生活ができてます。

◎いま、だいぶ落ち着いてきているのでこれ書いてますが、いまでも上記のような状態になったりします。不安定すぎるので困ったもんです。

◎とりあえずこんど心療内科に行くことにしました。予約も取れましたし。

◎で・・・


最新の画像もっと見る