さいきんの・・・

devi2kさんの日々彼是・・・・・。
更新頻度は低いです。

春分の日の・・・

2007-03-22 19:08:03 | 日記・エッセイ・コラム

3月21日は祝日ですが、devi2kさんのようすは・・・どうかな・・・?

◎お昼までお仕事・・・にょろーん。帰りに龍泉にてごはん。おいしかった。

◎帰りに本を買う。買ったのは『仕切るの?春日部さん』の3巻、兵器擬人化キャラ業界誌の『MCあくしず』のVol4。春日部さんのまんがは終わりってホント?ふきゅー・・・。 あくしずのほうは、まじめで硬派なミリタリー趣味の方が見たら即、破り捨てそうな内容(笑)。 でも付録の海軍用語集は知らないことが多いので勉強になりました。

◎昼下がり・・・のあさんがやってきた・・・っていうか呼んだんですけどね。

◎のあさんに、2007年3月18日付けの朝日新聞の14面をもらった。電撃文庫の全面広告、4色刷り、しかも『キノの旅』。大きいイラストが目を惹く・・・あとお話が載ってたので読みました・・・詳しくは書かないけど、きょうびの我々はこういうことをふまえた上で生きていかないとね、って内容。 何するにも自分を大事にしないとね。のあさん本当にありがとうございました。

◎んでもってご本を貸してくれた。借りたのは『V2パンツァー』って松本零士さんの漫画。重ね重ねありがとうございますです。

◎メカ娘のVol3が到着したので何個か開封。チハたんだけ組み立て。腰のところの機銃が取り付けにくいので注意。

◎こんどの『電撃文庫まんがまつり』(・・・そういうタイトルじゃないってば)、観に行く決心はついたのですが・・・スケジュール的に大丈夫かな?って問題が浮上・・・どうしようかな?

◎模型の製作を進める・・・表面処理ちうですが・・・いまこさえてるフィギュアはフリルが多くて大変。

◎次の日。夜明けとともにのあさんは帰っていった。devi2kさんは・・・ばたんきゅ・・・。

◎起きたら、荷物が届いてた・・・ヤフオクで入手のちいさいフィギュア(とらのあなのPalmCharacters電撃文庫キャラクターズ)の詰め合わせ、さっそく開封、組み立て。ディフォルメしてあるけど雰囲気はあまりかわらない。難点はキノの帽子がすぐ落ちる・・・何がしかの方法で固定しないとね・・・。

◎もう3月も終わりに近づいてきたなぁ・・・うっへり。


最新の画像もっと見る