さいきんの・・・

devi2kさんの日々彼是・・・・・。
更新頻度は低いです。

石のような~

2009-07-11 18:08:58 | 日記・エッセイ・コラム

目で見えるものも、見えないものも、感じよう・・・・いたるところに・・・

◎いま世間的にアニメやゲームであれこれと盛り上がっていますが、ちょっと昔にもそんなことがあったような気がします・・・が、まぁ、これからの展開がおもしろそうです。

◎例の規制をはじめてみたとして、誰が得して、誰が捕まって、何がよくて、何が悪くて、結果どうなるのかを考えてみたけど・・・だいぶ昔にもそんなことがあったような気がします・・・・が、これからの展開がおもしろそうですが・・・・

◎ここさいきん、経済的な理由でのいろいろ痛ましいことがありますが・・・ちょっと前にも、その前にも、かなり前にもそんなことがあったような気がします・・・これからこういうのが・・・減りはしないのでしょうが・・・

◎世間的にはあれこれといろいろと揉め事があったりしますが、糾弾されるところと、何も言われないところと、有りますね・・・昔からそういうの有ったような気がします・・・・これからも変わらないことがひとつだけあります・・・


最新の画像もっと見る