さいきんの・・・

devi2kさんの日々彼是・・・・・。
更新頻度は低いです。

あれこれと

2011-04-10 19:05:52 | 日記・エッセイ・コラム
あなたは、次の3つのうちどれを選びますか?・・・ファシストとポルシェビキとカルト教団。

◎通販で購入のノウバウファールツォイクとかVK4502(P)のVとH両方が到着~。さっそく開封~♪

◎サイバーホビーっていってもドラゴン製なので期待してました・・・説明書の誤植・・・あれ、まともだね?うーむ。ホクイトとかブラッワとかもう無いのかな?

◎NbFzは昔から欲しかったキット。長生きと趣味の持続はするもんですね。砲塔が3つもあって無骨なスタイルがかっこいい。

◎VK4502はかのポルシェの戦車。車体の前に砲塔がついてる(こっちがV)のと後ろに砲塔がついてる(こっちがH)のと2種あって両方買ってみたけど・・・後ろについてるほうが見た目にしっくりくるなぁ。

◎感化されやすいdevi2kさん、メルカバの模型を買いましたよ・・・Mk1とMk3、1/35のキット。Mk4は・・・ちょっと微妙なので今回は購入せず・・・

◎1/72のM48戦車を買ってみたけど・・・でかい戦車なんだねぇ・・・これ。

◎甲殻王ってゲームソフトを買ってみた。3D甲殻類アクションシューティングって・・・一体・・・?まだインストールしていないし、やってもいないのですが・・・・

◎風邪はちょっとずつですが回復していますが、本調子ではないのでフラフラっとしてます。なんか疲れやすいし・・・ヤバいのか?devi2kさん。

◎選挙には行ってきましたよ・・・投票しましたよ・・・もう・・・ね・・・・


最新の画像もっと見る