さいきんの・・・

devi2kさんの日々彼是・・・・・。
更新頻度は低いです。

きんきょ;・・

2007-12-03 17:38:06 | 日記・エッセイ・コラム

模型博、無事、おわりました。よかった。

◎模型博はおかげさまで盛況のうちに終了。参加者は昨年より増えていますし、来場者も増えてました。なにげに日本軍率が高め。話題の初音ミクもあったぞ(本当)。

◎拙作の零戦は作りかけで展示しましたが、残骸っぽいって感想をいただきました、それだけキットの出来がいいってことです。ダイオラマ(大日本絵画風表記)にも使えますってことがわかった。

◎みなさまありがとうございました。来年もやるのでヨロシクです。

◎ハゼガワのたまごひこーき、パッケージがたまらなくかわいい。6個とも買っちゃおう。

◎YMOの散開ライブを久々に聴く・・・かっこいいなぁ。

◎ヴォークスからでてる、東儀白ちゃんの模型を入手。わーい。・・・うれしいあまり模型博会場でパーツチェックしてしまう・・しまったっ。こさえないといけなくなったゾ・・・。

◎点取り占いってのにいまさらハマる・・・~◎何点。ってあれ。さっそく模型博会場で絵を描いて家に帰ってから仕上げて、ミニチュアガーデンのTOPに。・・・やっちまった。反省はしていない。

◎帰りにミニチュアガーデンのひとたちとご飯・・4時間くらい(笑)。レトロなゲームの話題とかで変に盛り上がる・・・。


最新の画像もっと見る