さいきんの・・・

devi2kさんの日々彼是・・・・・。
更新頻度は低いです。

頭の痛みのわかる方は・・・

2007-03-29 12:10:46 | 日記・エッセイ・コラム

ここ何日か頭痛気味・・・こめかみや目の奥や後頭部が激しく・・・療養してたので、ましになってはきましたが・・・ヤバいかもね・・・

◎今後の予定・・・こんどの、4/21~22に森ノ宮で行われるモデルワークス&MsPLUS合同展にお邪魔します。拙作も並ぶはずなのでよろしくです。詳しいことはMG誌に載ってました。

◎今後の予定・・・わーほび神戸に行きます、静岡合同展にも参加します、電撃文庫まんがまつり(そんなタイトルではないぞ)にも行きます。

◎MG誌読みました・・・艦船模型って細かいなぁっと思いますが、艦船に限らずどのジャンルでも細かい作業・・ディティールアップなんてやると必須な作業ですね。めどくさがりで根気のないワタシには難しいのですがやってみたいって気にもなります・・・まぁ『たまには最高の実力を出さないと腕が鈍る』ってとある本にも書いてあったのでがんばってみよう、devi2kさん。

◎MCあくしず読みました・・・今号では『赤城』お姉さん『隼鷹』お姉さんが好みかなぁっと、そういやぁ艦船擬人化って描いたことないなぁ・・・戦艦ガングートはかっこいいなぁ。今回の占いは・・・マイルズM39?・・・にょろーん・・・・・


最新の画像もっと見る