さいきんの・・・

devi2kさんの日々彼是・・・・・。
更新頻度は低いです。

もう7月・・・

2009-06-29 16:31:00 | 日記・エッセイ・コラム

今後のことを考えてたら・・・・

◎大ファルケ展に参加しました。拙作は機体に紅白の巫女さんを描いていたファルケです。

◎展示作品を見て思ったのは、同じキットなのに、どれ一つとおなじものが無かったってこと、設定的に同じマーキングで同じ色の機体ですら、色味とかが違っていておもしろいなぁってこと。

◎こういった、元ネタをあれこれ自分なりに遊べる要素ってのがMakにはあって楽しいです。これは東方Projectの2次創作モノにもあると思うんですよ。・・・ってことでファルケに霊夢描いたのです。まぁ単に描きたかったのもあるんですけどね。

◎展示会の後、宴会に・・・実は出勤日だったのでお酒が呑めなくて・・・でも楽しかったです。

◎次の日、日本橋や梅田に行って買い物・・・1/144のMSV再販キットの高機動型ザクとか砂漠用ザクとか、荒御霊さんのDS10オンリーの東方アレンジCDとか、秘封倶楽部の同人誌とか。

◎その後宴会に・・・お酒が呑めました・・・ぐだぐだまったり~な雰囲気(笑)。

◎わんへすには行く予定にしています。


最新の画像もっと見る