さいきんの・・・

devi2kさんの日々彼是・・・・・。
更新頻度は低いです。

週末のきろく

2005-02-08 18:18:21 | 日記・エッセイ・コラム
2/5 土曜日、雲霞のごとく夜中に入稿されきた仕事をえいやッと済ませて本町のM’splusさんへ。 ドラゴンのスダコフツ251のデェ型(MG151三連装の251/21)とファインモールドの1/72のBf109F-2をゲット。 うちにBf109のキットは幾つ有るかなぁ・・・って思いつつ帰宅して寝ました・・・。 で、夜中に電話で起こされてミニチュアガーデンの、のあさんと合流。 んでもってうちであれこれと。ワタシは寝ないでぶっ続けでシンセサイザーをふにふにっといじってました。

日曜日毒電波XのMAKOBEくんがうちに着ました。 ワタシは寝てなかったんですがあれこれ盛りあがってました。 で、夕方からみんなで京都に行きました。長岡京のヴォークスまで。 やっぱ長岡京のヴォークスは良いです。ココに来ると妙に落ちつくんですよ。 さいきん読んだ漫画やさいきん聴いた音楽の影響でドール売り場でしばしウィンドーショッピング(笑)。 うちのお部屋がもうちょっとモノが少なかったら間違いなく買ってましたよ。 ちなみに欲しいのは大きいサイズのやつ。 MAKOBEくんに『ドールは似合わないにゅ』(脚色有り)って言われましたが・・・。 その後枚方に有るトマオニにて数時間マターリとしたあと、ブックス新京都1号店に。 ここのPOPが乱立しているコミック売り場はホントすごいですよ。 で、ふたりを送って帰ったら夢世界に・・・もね~・・。


最新の画像もっと見る