さいきんの・・・

devi2kさんの日々彼是・・・・・。
更新頻度は低いです。

なつは~

2009-07-06 16:35:26 | 日記・エッセイ・コラム

~よる、つきのころはさらなり。やみもなほ、ほたるのおほくとび・・・

◎精神的に参ってました・・・いろいろと・・・・もういや。

◎土曜日は、模型屋さんでイタレリの1/72 レジアーネ2000GAのキットを買ったら、これが良く出来ていて驚きました・・・パーツ見てたら、こさえたくなってきたんですが・・・

◎箱の裏に塗装図(6種分)が載っていてどれも迷彩がめんどくさそう・・・それよりも“Plastic parts made in Japan”って表記が気になるなぁ・・・

◎日曜日は、以前こさえてて中断していた、、the poppy puppetってディーラーさんの1/8の博麗霊夢さんをこさえる・・・表面処理や継ぎ目処理とか・・・タミヤの白いサーフェイサーや白いパテやアルテコの瞬着パテを駆使して・・・黒い瞬着ってこういったキットには使いづらいです。

◎ニコ動で、あれこれ見る・・DQNネームの動画で『事実はフィクションよりも奇なり』ってのを思い知ったり、ゲームのプレイ動画(スプリガンMkIIとか、電忍アレスタとか、ガンフロンティアとか)を見てたり・・・

◎なんとなく本棚の奥にある漫画『はたらきもの』を読む・・・久々に読んだけどおもしろかった・・・ほかにもいろいろ有りましたが・・・我ながら物持ちいいなぁっと思いました。

◎あれこれと感化されて、音楽を始めようかと思いましたが・・・


最新の画像もっと見る