さいきんの・・・

devi2kさんの日々彼是・・・・・。
更新頻度は低いです。

プラモデルの秋

2010-11-08 01:55:38 | 日記・エッセイ・コラム
日曜日に模型博の営業周りであちこちの模型店に行って、行く先々であれこれ買ってしまうあたりがdevi2kさん(笑)。

買ったのは、HTV(アオシマのキット)、ミーティアF3(サイバーボビーのキット)、Mi-24Vハインド(ズベズダのキット)、メトロン星人(怪獣無法地帯のキット)、の4つです。

HTVの模型を買って日本に昂ぶるわけです・・・今のご時世、これは重要なことだと思います。ミーティアは英国空軍のジェット機のほうです。以前から買おう買おうって思ってたので・・・。ハインドのキットはマジで良さげ・・・エンジンとかも入っててモールドもいいカンジに入ってるし、機銃が変更になったVP型にも出来る。

メトロン星人は9年前くらいのレジンキットでパーツも少なめ、のぞき穴や背中の割れ目(着ぐるみw)のモールドも有るよ。

あと、土曜日にらしんばんでゆかりんのキットを格安であったので・・・ちょっと気になったので店員さんに頼んで店頭で中身の確認~・・・なんかパーツ洗ってるっぽい?・・・瞳のところにアタリ線があったり・・・っと、なんとまぁドリームキット・・・で、無論即購入。

来週も営業周りがあるんでたぶんあれこれ模型買ってしまうよなぁ・・・・


最新の画像もっと見る