さいきんの・・・

devi2kさんの日々彼是・・・・・。
更新頻度は低いです。

遊惰な・・

2008-05-07 19:51:24 | インポート

なんかこう、なんだったのかよくわからない連休でした・・・むきゅー

◎基本的にひきこってました、模型こさえたり、絵描いたり、ネットしたり、音楽聴いたり・・・・

◎こんどの静岡合同展に向けて、模型をこさえています・・・戦車を2輌ほど。概ねこんどの日曜日には出来るはずです・・・っていうか出来ないと困ります。

◎のあさんに『星の記憶』っていうアニメを見せてもらった。SOUND HOLICさんの東方2次創作アニメ。軽い気持ちで見ましたが、見入ってしまいました。ある程度の予備知識は必要ですが、なかなか良く出来た作品でとてもよかったです。

◎なんか風邪をひいたみたい・・・なんだかなぁ・・・・クスリを飲んで療養・・・うー・・・不規則な生活が祟ってるのか、さいきんこういうのが多いんですが・・・やべぇ。


最新の画像もっと見る