さいきんの・・・

devi2kさんの日々彼是・・・・・。
更新頻度は低いです。

きんきょ

2007-01-04 03:09:16 | 日記・エッセイ・コラム

ふゆやすみちうのdevi2kさんのようす。

12/29:職場の大掃除→忘年会・・・呑んで酔っ払ってそのままばたんきゅ。

12/30:模型を買いにMsプラスまで・・・いろいろ買うた。ドラゴンのスマートキットの3突G、パンターG、ファインモールドの5式戦、を買う。 あとついでにMAKOBEさんのためにファインモールドのチハ車(新砲塔)もあわせて買う。 その後、ジョーシンにてヤマトのメカコレの買占め(笑)。

夜になってから帰省するステさんを出迎えに行く・・・あれこれ話す・・・わはー。

12/31:お部屋のお片づけ・・・床が見えたッ・・・やたー・・・あれこれ出てきた・・・なんか相性だと思うけどパソコンの画面の表示が不安定になる・・・急に表示が狭くなったり・・・ディスプレイは壊れてないっぽい。

ゆくとし、くるとし の時間にステさんちへ行く・・・ガンダム(めぐりあい宇宙)見たり、あしたのジョーをみたり・・・・

1/1:あけましておめでとうございます。 元旦なので初詣に・・・行ったのは長岡京のヴォークス(笑)。行ってみると既に初詣客でにぎわっていたよ・・WAVEのルナポーンやバンダイのビグザム、あとはヴォークスのラトゥーニたんとシャイン王女さまのフィギュアキットを購入。

その後カラオケに行く・・・ステさんたちといろいろ歌う歌う歌う・・・

帰ったら・・・・・ばたんきゅ・・・

1/2:起きたら昼前(笑)。 ファインモールドの1/48隼II型をこさえはじめる・・・夕方ステさんちへ・・・ねぎマのアニメをみたりいろいろと・・・その後ステさんちをあとに・・・ミニチュアガーデンの新年会っぽいのをやる・・・となりの方々の会話が耳につく、ごもっともなんだけどももうちょっと小さい声で話せよなぁっと。 あなたが仕事できるのとか収入もそれなりなのもわかったからね。 

その後ステさんちにまた行き・・・絵を描いて、MAKOBEさんがとりだめてたゲームセンターCXをみることに・・・ときメモって久々に見たけど、古式さんはかあいい、 あと、海腹川背さんも久々にみたけど、やっぱかあいい。

1/3:ステさんが帰るのでのあさん、MAKOBEさんといっしょに新大阪まで送ることに・・・ステさんがんばってね・・・その後日本橋へ・・・とらのあなにてコミケの新刊(といっても同人CD)を購入。

『2面まで進めませんっ!!』(シューティングゲームの1面目の曲を集めたアレンジCD、ジャケットの子がかあいいのと、VISIONNERZが入ってたので購入。)

『浮気なぼくら』(KEYのゲームのアレンジCDって書くと普通だけどジャケットが・・・あと中身もすごかった、CLANADに東風って曲あるんだねぇ・・・。)

『TEST ROLL』(これのみCG集、よしづきくみちさんの綺麗なCGが堪能できました。)

買ったのはこれだけ。

その後焼肉食って・・・・太鼓の達人をやってみる・・・ナイストのアーバントレイルってゲーセンで久々に聴いたよ


最新の画像もっと見る