さいきんの・・・

devi2kさんの日々彼是・・・・・。
更新頻度は低いです。

きんきょ・・・

2007-01-29 12:16:55 | 日記・エッセイ・コラム

ここんとこ、余裕がないdevi2kさん。 もうダメかも・・・くたー

◎帰って寝て起きて出勤して帰って・・のループ。

◎トライスターの38t戦車B型を購入しました・・・箱絵がかっちょいい。無改造でこさえるつもり。

◎宇宙零戦のキットを購入しました。 やっぱかっちょいいですわ。

◎ヤフオクで以前から欲しかったモノをゲット・・・いやぁよかったー。

◎コードギアスのDVDがamazonから届きました・・・まだ観ていませんけどね。

◎“C.C.Lemon”をしーつーれもんって読んでしまうあたり、devi2kさんも重症だね。

◎さいきん食べたいのが、ピザハットのピザ(笑)。・・・・宅配しようかなぁ・・と思いネットで検索・・・

◎模型博のレポートは進捗が上手く進まない・・・来週末までにこさえないといいかげんヤバいなぁ・・・

◎で、先週から風邪をば・・インフルエンザとかじゃないのでよかったのですが・・・・いまもキツいです・・・もうダメです・・・もう寝ます・・・でも晩から仕事なのね・・・大丈夫かな?


最新の画像もっと見る