さいきんの・・・

devi2kさんの日々彼是・・・・・。
更新頻度は低いです。

きんきょ・・・

2007-02-13 13:47:06 | 日記・エッセイ・コラム

さいきんは・・・まぁ・・・いやなことが多いし・・・調子悪くてぐったりしてたり・・・なんかこう気分が乗らないし・・・

◎模型博2006のレポート書き・・・写真のレイアウトまで終わり。いま文章書きちう。・・・予定をはるかに超過してしまって申し訳ないです。もうちょっとで出来ますので・・・

キリンラガービールのほめぱげを見ました・・・うわー。いまのCMソングは落ち着いていて聴きやすいライディーン。でてるのは本人、カラオケでいうとこの本人映像ってやつ。 有料配信で入手可、だったのでさっそく入手。いろんな人がカバーしたライディーンがたくさんあるけど、本人がリニューアルって確かはぢめてだよね。

◎前に買ったTECHNO RIDER TAMMYってCDにハマってます。もう毎日聴いてるよ。

◎模型は全然触ってない。絵はちまちまっとは描いてるけど。なんかやる気が出ない・・・うーむ。本業が忙しいので余裕がないのが原因かな?どっちにしてもこのままではマズいなぁ。

◎アオシマが今度出す戦艦扶桑のキットを買おうと思っています。いま一番気になってる模型です。

◎某模型店でハセガワの1/72 F-111を入手。なにげにすごいキット。

◎SWEETの1/144 Bf109F-4はかあいい箱絵に何個でも買ってしまいそうなキット。かあいいNASAちゃんに目が行きがちだけど描かれてるメッサーもカラフルでかっちょいいし、中の模型はものすごいできなのでお薦め。

◎わんへすには行く予定なのですが・・・いまのところなんかお目当てみつからないのでどうしようかと・・・。

◎体調も良くないよなぁ・・・妙に疲れやすいし・・・やばいかも。


最新の画像もっと見る