さいきんの・・・

devi2kさんの日々彼是・・・・・。
更新頻度は低いです。

なつやすみ

2009-08-17 12:52:42 | 日記・エッセイ・コラム

devi2kさん、なぜかお正月気分(笑)。

◎1日目、模型屋さんでサイバーホビーの1/35のM10パンター、フジミの1/24のフェラーリ330P4、WAVE/3Qモデルの1/20のフリーゲ、ガイアノーツのプレミアムレッドを購入。

◎M10パンターのプラモデルがやっと出たので素直にうれしいです。フェラーリは以前から欲しいと思ってたので思い切って買いました。1967年のデイトナ仕様26号車。ガイアノーツの赤は綺麗ですよ。これでフェラーリとか巫女さんとか塗ると楽しそうです。

◎2日目、ステさんがうちに来たのですが、だらだらとニコ動で愉快な動画を観たり、東方緋想天とかやったり・・・ステさんは初プレイらしいのですが対戦したら強かった・・むきゅー。

◎夜は模型をこさえたり、いろいろと・・・

◎3日目、朝に宅配便の荷物・・・中身はコミケの新刊の店舗委託売りの予約してた本とかCDとか・・・現地の開場前に来たよ・・・すげぇ・・・

◎中身は東方関連のCDや本。・・・これ書いてる時点では、まだ全部は見たり聴いたりしていませんです。

◎午前中に絵を描いてうp。『東方星蓮船』のジャケット画像を見てラスボスの絵を描くってのをやってみた・・・描いた絵とかは8月15日付の記事に掲載しています。

◎この日は終戦記念日。高校野球の中継に合わせて正午に黙祷。

◎で、昼過ぎになってから日本橋へ買出し作戦を決行しました。お昼ご飯は大和田の龍泉で食べてから集合場所へ・・・今作戦に挑む戦士(笑)は、ステさんとあちぼんさんとのあさんとだいさんとワタシの5人。

◎みんなで日本橋に行き、ホワキャン→めろんブックス→らしんばん→とらのあな、ってルートで進攻しました。あれこれ買ってます。

◎その後、宴会。梅田まで移動して、我々が勝手に永遠亭と呼んでいる居酒屋さんへ行きました。ぱーっと呑んで喰って楽しく・・・

◎帰りにゲーセンに寄ってたら、専門学校の時の同級生のマエダさんに会いました。ホント久々に会いましたが元気そうで何よりです。んで、あれこれ盛り上がりつつ帰路につきました。

◎帰って、ニコ動にアクセス・・・『東方星蓮船』関連の動画をチェキ!・・・ネタバレだろうと構わないのがdevi2kさん。こっちの予想の遥か斜め上を行くすごい内容でした・・・すげぇ。

◎こんどの6ボス、予想図を描いといたけど・・・雰囲気は似てたかな?巻物はわかったけど・・・ていうか、マジでかっこいいですよ!きゃー!!音楽もこれまでの東方にないカンジの音楽。これはいいよ。

◎ってことで、店舗委託の日を楽しみにしています。わくわく。

◎4日目、みんなでカラオケに行きました・・・あれこれカオスでした(笑)。

◎カラオケの後、のあさんの頼みで日本橋へ行くことに・・・この日も混んでました。あにゃー。

◎帰りに焼肉喰ってみなぎってきて、ステさんとこにいってあれこれ話して解散。たのしかったです。

◎家に帰ってから、ぼーっと・・・・燃え尽きた・・・・のか?


最新の画像もっと見る