デトランスαを試して効果のある使い方を紹介!

今、人気のデトランスαを試してみる!

デトランスαの手足用!気になる手足の汗とニオイをブロックする

2017-02-03 14:11:30 | 足汗の悩み

デート中、足のニオイが
気になる人に↓ ↓

自分では汗をかいたつもりがなくても臭ってしまう足・・。女性は特に足のニオイ気になりますよね。ブーツを履いた時やストッキングなどで蒸れたときなど彼氏の家にお邪魔することになんてなったらもう気になって仕方がないですよね。今回はそんな足臭をすぐに解決してくれるアイテムを紹介します(´・ω・`)

 

デトランスαの手足用でニオイを消す

答えから発表すると「デトランスαの手足用」を使ってます(´・ω・`)とにかく効き目がすごい!私は体臭などが結構きついほうですがデトランスアルファを使って数日で足の臭いは気にならなくなりました!即効性は期待できないですが効果は高いです。塗り始めて数日して効果が出る感じです(^^)/

 

デトランスアルファ手足用の使い方

デトランスαの手足用の使い方はとても簡単です。寝る前に清潔にした手のひらと足の裏に塗ります。よく乾かしたらそのまま寝ます。朝起きてから塗った部分を濡れたタオルや汗ふきシートのようなものできれいに拭き取って下さい。朝改めてもう一度塗らなくても、浸透しているのでOKです。たったこれだけで足のニオイがしないんです( ゚Д゚)驚きですよね。超簡単ですし、人にバレることもありません(^^)/

 

どうして臭わなくなるの?

どうしてデトランスアルファを塗るだけで足の臭いがなくなるかと言うと足の裏や足の指に塗ることで塗った場所からの発汗を止めてくれるからなんです。ニオイどうこうの前にニオイの原因である汗を出にくくしてくれるからなのです。また殺菌効果にも優れているので汗をかいてしまっても臭いの原因菌を殺菌してくれるので気にならないのです!汗自体を止めてくれるデオドラント商品って今まで出会ったことがなかったのでとても感動でした( ゚Д゚)

 

暑くないのに汗をかく

暑くて汗をかくのは人として当たり前の現象です。しかしそれ以外に暑いわけではないのに汗が出てしまうときってありますよね。誰もが経験するのが極度の緊張状態に直面したときです。大勢の前に出て話す場面、受験番号の発表を見る瞬間、応援しているスポーツチームの勝敗が大きく分かれる場面を見たときなど、きっと誰もが手に汗をたくさんかいてしまったことでしょう。自覚していなくてもこのような時、人は極度の緊張状態になっているため手に汗をかきやすいのです。「手に汗握る」という言葉が昔から有るのもこのためです。

 

緊張状態からの発汗

家族や友人以外の他の誰かと一緒にいる時に手の汗を衣服でで何度も拭う経験をしたことがある方もいるでしょう。これは一人でいるときよりも誰かと一緒にいるときのほうが「上司や先輩に恥ずかしい格好を見せたくない」「好意を持った相手の前だと緊張する」などの理由で余計に汗をかきやすくなってしまうのです。そんな時、デトランスαの手足用があれば緊張してもあまり汗をかかずに済むため何度も手を拭わなくても良くなるのです。ちなみに私は極度のあがり症なのでどんな時でも手汗をかいてしまいます。(足汗も・・)

 

一番恥ずかしいのは足の臭い・・

汗の失敗で一番恥ずかしいのはやはり足の臭いです。足がクサいと思われるのは男性でも耐え難いものですが、女性なら精神的に生きた心地はしないかもしれませんよね。そんなクサい足の匂いの原因は、靴の中で雑菌が繁殖してしまいその臭いが足に移ってしまうせいです。人の家に上がったり、小上がりの飲食店などあるあるですよね。なんか「クサイなぁ」と思っていたら自分だったときの絶望と恥ずかしさは一生、忘れられません・・

 

汗さえかかなければ臭わない!

では何故、靴の中はそんなにも雑菌が繁殖してしまうのでしょうか。それはやはり足の裏にかく汗が原因なのです。汗をかくと雑菌が発生し、その雑菌が汗と皮脂を栄養として繁殖してしまいます。靴の中は雑菌が繁殖するのに適した環境なため、蒸れた足の裏がクサくなってしまうのは当然なのです。では、新しい靴を履いた時に足の裏に汗をかかないとどうでしょう。汗をかかないということは雑菌も発生しませんし、栄養分も足りないためたとえ発生しても繁殖ができません。つまりクサくならないのです。

 

ニオイの原因をシャットアウト!

人様のおうちにお呼ばれした時に、足の裏の臭いを気にするのはとても恥ずかしいですよね。そんな恥ずかしい思いをしないためにも、デトランスαの手足用は大きな助けとなるのです。また汗は水虫の原因にもなり、水虫もまた臭いの原因にもなってしまいます。だからこそ足の裏の汗はシャットアウトするべきなのです。市販のデオドラント商品で臭いをごまかすのではなく臭いの原因「汗」を止めてしまった方が早いし、確実なのです!

 

緊張しやすい人は要注意

人間には生まれつき緊張しやすい人と、緊張しにくい人がいます。汗をかく前にまず鼓動が激しくなり、そして気がつくと手のひらがぐっしょりとなる経験をしたことがある方は緊張しやすい人と言えるでしょう。常に手足が汗でしめっている人は多汗症の疑いもあります(´・ω・`)

 

ストレスからの発汗もある

しかしこれらの体の変化は自分でコントロールすることは難しいものです。人から見て鼓動の激しさはわかりにくいものですが、手の汗というのは何度も拭っていたり握手をした際などに相手にバレてしまうものです。ストレスを抱えた方も手に汗をかきやすく、その汗すらもストレスになるのなら汗をガードできたほうが良いですよね。汗をかくことでストレスになる・・ストレスを抱えることで汗をかきやすくなる・・と無限ループが起きてしまっている方もいます。そんな手や足の汗を止めるにはデトランスアルファはとってもオススメですよ(´・ω・`)

 

まとめ

私は実際にデトランスアルファ手足用を使っています。使用して2~3日はそんなに変化は見られなかったのですが使用から1週間程度で明らかに汗の量が減ったのは感じました。なので今は2日に1回ペースで塗るようにして足や手の汗をコントロールし、臭いは全く気になりません。ブーツを一日履いても無臭です。足の湿っぽさだってありませんよ( ゚Д゚)女性はぜひ、一度試してみてください!ビックリします!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« デトランスαで手汗は止まる?... | トップ | デトランスαってかぶれや痛い... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

足汗の悩み」カテゴリの最新記事