デトランスαを試して効果のある使い方を紹介!

今、人気のデトランスαを試してみる!

デトランスαの敏感肌用について!本当に痛みやかゆみは感じない?

2017-06-14 09:41:45 | デトランスαについて

デトランスαは効果の高い制汗剤です。そのため成分も強くデトランスαを使って脇にかゆみが出たという方も少なくありません。また敏感肌の人が塗る事でかゆみを感じる場合も多いようです。そんな敏感肌の人にはデトランスα敏感肌用がおすすめです。今回はデトランスαの敏感肌用について紹介します( ^ω^ )

 

デトランスαは2種類ある

デトランスαはノーマルタイプと敏感肌タイプの2種類があります。青色のパッケージがノーマルで黄緑色のパッケージが敏感肌用となっているので間違えないように注意してくださいね( ^ω^ )

 

 

デトランスα敏感肌用の全成分とは?

デトランスα敏感肌用の全成分がこちらです!

・アルコールデナ
・アルミニウムクロリッド
・カルシウムラクタート
・ハイドロキシプルピルセルロース
・水素化キャスターオイル

 

 

ノーマルタイプと敏感肌タイプの成分を比べると・・

●ノーマルタイプ

・アルコールデナ
・アルミニウムクロリッド
・アルミニウムラクタート
・プロピレングリコル
・グリセリルステアラット
・セチルパルミタット
・スラミクロクリスタリン
・トリイドロクシステアリン

●敏感肌用

・アルコールデナ
・アルミニウムクロリッド
・カルシウムラクタート
・ハイドロキシプルピルセルロース
・水素化キャスターオイル

 

アルコールデナとアルミニウムクロリッドは同じですがそれ以下の成分が違いました!ですがアルミニウムクロリッドが汗の栓をする役割がある成分なのでこちらが入っているという事は敏感肌用にしたからと言って著しく効果が落ちるなどの心配はなさそうです。実際にデトランスα敏感肌用の口コミも効果があったと書いている方が多いので安心して使う事が出来ます( ^ω^ )

 

 

デトランスα敏感肌用の成分について

次にデトランスαの敏感肌用の成分の働きについて調べてみました。成分一つ一つに役割があるので知っておくと効果も実感しやすそうです( ˘ω˘ )

 

●アルコールデナ
アルコールデナはノーマルタイプにも敏感肌用にも配合されている成分で成分を中和させて肌への影響を抑える働きをしています。肌へ副作用が起きないように肌を守ってくれます。


●アルミニウムクロリッド

こちらもノーマルタイプと敏感肌タイプどちらにも含まれている成分なんですが実はこのアルミニウムクロリッドがとても重要なんです!アルミニウムクロリッドは汗と反応して汗腺のフタになるのです。そのためデトランスαを塗る事で脇汗をかかなくなったという口コミがあるのです。このアルミニウムクロリッドの働きで臭いの原因を抑える事が出来ているのです( ^ω^ )なのでこちらの成分はノーマルタイプ、敏感肌用の両方に合っていいものだと思いました。


●カルシウムラクタート

こちらの成分はデトランスα敏感肌用のみ入っている成分で、汗の栓を作るのを手伝っている成分だそうです( ˘ω˘ )


●ハイドロキシプルピルセルロース

こちらもデトランスα敏感肌用のみ入っている成分で乳化剤としての働きがあるようです。この成分が配合されている事により水分と油分を均等に混ざ合わせ、肌に浸透しやすいように働いているそうです。


●水素化キャスターオイル

こちらの成分も敏感肌用のみ含まれている成分です。美容効果も高いと言われていて抗菌などの働きもします。元は植物性の油なので安心して使う事が出来ますし、肌にも優しいです( ^ω^ )昔から石鹸などに使われているひまし油を水素化したものです。

 

 

敏感肌で制汗剤が塗れない

わきは元々汗をかきやすい部分と言われています。なぜ多く汗をかくのかと言うと、エクリン線という汗腺がわきの下に集まっているからです。エクリン腺からの汗は体温を調節する役割を持つとされているので、汗の量に個人差はあるものの、暑い時には脇の下からの発汗が多くなるのは自然なことです。わき汗で悩んでいる人の中には、肌が敏感だから制汗剤が合わないかも。と悩む方もいると思います。

 

 

デトランスαは何をしてくれるの?

デトランスαはわきの汗を防ぐ事が出来ます。汗を防ぐ事でニオイも発生しにくくなります。デトランスαを寝る前に塗って乾かすだけ。翌朝は濡れたタオルや汗ふきシートで拭いてください。そうするとわきの汗とデトランスαが反応し汗腺に角質のフタをしてくれます。汗腺にフタをする事でニオイの原因となる汗を抑える事が出来ます。その後は皮膚の再生によって自然に角質がカラダの外に排出されるという仕組みです。

 

 

デトランスαには刺激がある??

デトランスαは皮膚に塗ると、主成分となる塩化アルミニウムが汗に反応する事で水酸化塩化アルミニウムが発生します。水酸化塩化アルミニウムが、角質層の軟ケラチンと共に汗腺にフタをして、発汗を止めることができます。デトランスαには刺激を緩和するために、乳酸アルミニウムが配合されていますが、雑菌を殺菌するためにアルコールも処方されていますので。敏感肌の人にとってアルコールはどうしても刺激が強くなってしまうのです。

 

 

そんな方に敏感肌専用デトランスα

普段から肌荒れしやすかったり、肌が弱い人にはノーマルタイプのデトランスαはかなりきついと思います。やはりかゆみが出てしまう場合が多いです。しかしデトランスαにはそんな肌がデリケートな人の為の敏感肌用デトランスαもあります。なので自分の肌が心配な方はデトランスαの敏感肌用を使うといいですよ( ^ω^ )

 

 

デトランスαの副作用とは?

口コミなどで時々副作用があると言っている方を見かけます。かぶれたり痛い、かゆいなんて人もいて、こんなことを聞いてしまうと心配になってしまいますよね。でも実は、使い方そのものが間違っている事が原因だったりするんです。

 

正しい使い方を守りましょう

説明書を全く見ずに、何となくで使用しているって人も少なくないと思います。このようなタイプの制汗剤のほとんどは、気になる時に塗るだけといった使い方ですよね。デトランスαは塗って、乾かして、ふき取る事をしなくてはいけません。説明を見ずに自己流の使い方をしてしまう方もいるのではないでしょうか?正しい使い方をする事で副作用のようなことは起こらないはずなのです。せっかく効果の高い制汗剤なので効果的に使いましょう!

 

わきの汗がにおう原因は?

わきの汗はカラダの汗の中でも一番においが気になってしまうという事はありませんか?その理由は、アポクリン線という汗腺があるからなんです。アポクリン線は脇の下、陰部、肛門、乳輪、耳の中にだけあるとされる汗腺です。アポクリン腺から出る汗は、色が白っぽく粘りけがあり、汗をかいて時間が経つと独特の臭いが出てしまいます。このアポクリン線が極端に多い人がワキガになると言われています。

 

カミソリ負けをしている肌への使用は避けて

わきの毛を処理したお肌は敏感になっています。カミソリで肌が傷ついた状態なのです。毛の処理後や、できものが出来ている時、肌が赤くなっているなどのトラブルが出ている肌への使用も避けましょう!綺麗な状態の肌で正しい使用方法だったにも関わらずかぶれてしまったなどの場合は、必ず医師の診察を受けて下さい。どうしても肌が弱く、敏感肌用を使ってもちょっとした肌への刺激で炎症を起こしてしまう方も中にはいらっしゃります。今までの経験等を踏まえたうえでご使用下さいね!正しい使い方で、汗の心配をせずに済むとなると嬉しいですよね!

 

安心して使えるから妊娠中にも!

妊娠中は肌がデリケートになってしまうので、安全なものしか使いたくないと思いますよね。デトランスαは妊婦さんでも安心して使う事が出来ます。今まで敏感肌ではないからと思っていても、いきなり肌が敏感になってしまったなんて事も妊娠中にはあり得る事なのです。デトランスαなら、敏感肌用もあるのでそんな心配もいりませんね!妊娠中も関係なく多汗症やわきのニオイは気になると思います。なので妊娠中も使えるというのは心強いです!

 

授乳中も大丈夫

妊娠中も大丈夫ですが、もちろん授乳中でも安心して使用する事が出来ます。赤ちゃんは体温が高いので、抱っこしていると暑いと言うのがママさん達の悩みです。夏場にもなるともっと大変ですよね(;^ω^)そして汗が気になってもこまめにケアする事も難しいですよね。デトランスαなら夜塗って寝て、翌朝ふき取るだけと簡単なので育児に忙しいママさん達の強い味方です!

 

保管に注意

赤ちゃんがいる家庭では保管に注意しましょう!赤ちゃんは好奇心旺盛でなんでも口に入れたがります。もし口に入れてしまったと考えたら怖いです!いくら安心して使えると言っても、保管には注意してくださいね。

 

デトランスαはどこで購入できる?

デトランスαは医療先進国のデンマーク生まれの商品で、海外ではクリニックの先生が進める程人気な商品なのです。海外の商品である為、なかなか手に入らないというのが現状になっています。おすすめは公式サイトでの購入です。

 

公式サイトでの購入をおすすめする理由は?

デトランスα取り扱っている所が少ないのでどこで買おうかと迷っている人が多いそうです。海外の製品なので、偽物を販売して儲けているなんて悪い人たちもいるわけです。そんなリスクを背負ってまで安く購入するのはこわいですよね。公式サイトであれば、そんな心配も必要ありません。

 

お得に購入するには?

デトランスαは通常4800円のところ、40%オフの2900円で購入する事が出来ます。更に今なら毎日先着100名様限定とデトランスαの敏感肌用をお試しでプレゼントしてくれるキャンペーンを行っているそうです(*^^*)数に限りがある思うので、気になった方は早めのご購入をおすすめします☆

 

.

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 足の発汗をどうにかしたい人... | トップ | デトランスαを公式サイトで購... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

デトランスαについて」カテゴリの最新記事