デトランスαを試して効果のある使い方を紹介!

今、人気のデトランスαを試してみる!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

デトランスαは背中にも使える!嫌な背中汗を撃退

2016-10-04 10:24:14 | デトランスαについて

デトランスαは背中にも使えるの?背中の汗にお困りの方必見です!背中に汗をかいて洋服にシミが出来るのをデトランスαで回避しましょう

 

背中に汗をかきやすい

背中に汗をかきやすい人は、季節を問わず、気が付くと汗シミがくっきりとTシャツや、ブラウスなどにできてしまいます。

 

冬になると汗をかきにくくなるような気がしますが、重ね着をしたり、暖房を付けたりするので、意外と汗ってかきますよね。

 

特に、室内と室外の温度差が激しくなると、背中も汗でじっとりとしてしまいます。

 

そんな背中の汗の悩みを解決してくれるのが、医療先進国のデンマーク発の、汗のニオイだけでなく、汗の量そのものを減らしてくれるという制汗剤デトランスαです。

 

 

汗をかくことは大切なことですが

汗をかく汗腺を持っているのは、人間しかいません。汗をかいて体温を一定することは、生きていくうえで重要なことなのです。いい汗をかけなくなると、体内に蓄積された毒素が血中に流れこんで、嫌なニオイと共に汗が出てしまいます。

 

体温調節機能が低下していると、背中に汗をかきやすいと言われています。

 

特に、運動不足でメタボ気味だったり、エアコンの効いたオフィスで長時間デスクワークをしているなどといった人は、汗腺の衰えや隠れ肥満によって体内に熱が籠りやすくなっているので、背中に汗をかきやすくなります

 

 

更年期のホットフラッシュ

更年期になると、ホルモンバランスが乱れて顔が火照るホットフラッシュという症状に悩まされます。

 

症状が重くなると、顔だけでなく全身に大量の汗をかいてしまいます。この症状は、自律神経が乱れて血管の収縮や拡張を上手くコントロールすることができなくなっているのが原因です。

 

ホットフラッシュは、体温調節がしやすいような服装にしたり、ホルモンバランスを整えるサプリメントを飲むなどして対処することができます。しかし、ホルモンバランスは、簡単には正常に保つことはできません。

 

外出中や仕事中に、突然噴き出してくる汗は人目も気になりますし、精神的にも辛い物があります。

 

 

デトランスαで解決

汗の悩みやワキガなどを解決してくれるのが、デトランスαです。

 

デトランスαは、日本未入荷の商品なので、ドラッグストアなどでは購入することができないレアな商品なので、ネット通販のみでしか手に入りません。

 

使い始めは、毎晩塗るんですが、徐々に汗の量が減っていくので、塗る回数も減らしていくことができます。デトランスαは、汗腺に蓋をして汗を抑えるというタイプの商品です。

 

 

使い方

使い方は、お風呂上りにデトランスαを塗るだけです。塗りやすいロールタイプとなっていますが、背中だと塗りにくいので、家族にお願いして塗ってもらうといいですね。

 

塗ると、スースーとした清涼感があり、消毒液のようなニオイがします。そして、塗った後の肌をよく乾かしてからパジャマを着ることがポイントとなります。

 

塗った感じはベタベタした感じになります。そして、翌朝塗った箇所を拭き取ります。拭き取るのが面倒な場合は、シャワーを浴びた方がいいと思います。

 

 

デトランスαの注意点

デトランスαは、人によって痒みを感じる場合があるので、必ず塗る→乾かす→翌朝洗い流すという手順をしっかり行いましょう。

 

折角塗ったのに、洗い流すのは勿体ないように感じますが、そのままにしておくとベタベタして気持ちが悪いので気を付けましょう。また、塗り過ぎると痒くなるので塗り過ぎにも注意する必要があります。

 

 

徐々に汗の量が減少してくる!

ちょっと慣れるまでは、面倒な気がしますが、徐々に効果を実感出来るようになると、その威力に驚くと思います。それに、効果が現れ始めると、使用回数を減らすことができるので、面倒なのは最初だけです。

 

個人差がありますが、3日~7日くらいは効果が持続するようになりますよ。

 

因みに、デトランスαには、Perspirexと書かれているので、あれ?と、思うかもしれませんが販売ルートによって商品名が異なるだけで、正規商品には変わりありません。

 

 

まとめ

エレベーターやエスカレーターに乗っている時、前の人が背中の汗で、広範囲に汗がべっちゃり滲みているのを見ると、自分は大丈夫かなって思いますよね。

 

折角、お洒落をして外出しても、背中に汗滲みがあると残念です。デトランスαで、しっかり背中の汗をコントロールしてみませんか。

 

 

.

コメント   この記事についてブログを書く
« デトランスαの定期購入につい... | トップ | デトランスαは薬局やドラッグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デトランスαについて」カテゴリの最新記事