デトランスαを試して効果のある使い方を紹介!

今、人気のデトランスαを試してみる!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

デトランスαの定期購入について!支払い方法は何がある?

2016-09-30 14:41:46 | デトランスαについて

デトランスαを購入したいけど支払い方法や定期購入ってどうなの?支払い方法や定期購入のメリットを調べてみました


デトランスαについて

脇汗に悩んでいる方であれば、デトランスαという制汗剤の名前を聞いたことがある方も多いのでしょうか?デトランスαは、医療先進国のデンマークで売り出されている脇汗に効果抜群の制汗剤です。

 

使い方も簡単で、夜お風呂上りにわきに塗り、乾いてからパジャマを着て寝る、朝起きたら軽く水でふいておく、これだけです。ロールタイプの製品なので手がべたつくこともありません。

 

効果を実感するまでも他の製品に比べると短期間で済み、早い人では2日前後で効果を実感できるという方もいるようです。副作用に関しても、元が日本人向けの製品ではないため、少し刺激が強く中にはかゆみが出る人もいます。

 

しかし、それも塗る頻度を抑えながら利用していくと次第に肌が慣れて、痒みは引いていくようです。そして、日本製ではないからこそ効果もわかりやすく、1日1回でなく、数日に1回でも汗がぴたりと止まっていきます。

 

そんなデトランスαですが海外の製品の上、数量が限定されているため購入の方法には少し工夫が必要です。そこで今回はデトランスαのお得で便利な購入方法をご説明していきます。

 

 

デトランスαの購入は公式サイトがお得で安心!

まず、デトランスαを購入していくうえで考えていくのは、どのサイトを通じて購入していくかというものです。これに関しては、圧倒的に公式サイトからの購入がお得です。

 

他のサイトからでも購入することが出来るのですが、その場合は費用が1個当たり、1,000円以上も高くなってしまうこともあります。また、人気の出てきた商品なので現在は類似品、中には偽物のようなものさえ出てきています。

 

そのため、類似品や偽物を誤って購入しないためにも、出来るだけ低価格で購入するためにも公式サイトから購入していくのが、一番安全でお得な購入方法です。

 

 

デトランスαを購入するならまとめ買いでなく、定期購入がお得!

デトランスαは先にも書いた通り数量限定で販売されています。そのため、なくなってしまっては困るからとまとめ買いしたくなる気持ちもわかるのですが、ここは定期購入にしておきましょう。

 

なぜなら、海外からの輸入商品のため、1回あたりの注文が15,650円を超えてしまうと関税や輸入消費税がかかってくる可能性が出てきてしまいます。そのため、一度に多く注文するのではなく、定期購入のプランで始めていくのがおすすめです。

 

また、定期購入のプランを始めた場合は、一つ当たりの料金も割引され、同時に送料・梱包料も600円から350円に割引されます。

 

具体的には初回から3回目までの間は10%の割引、4回目と5回目は11%、6、7回目が12%、8、9回目は13%、10、11回目が14%、12回目以降は15%も割引がされるようになっています。

 

そのため、1個で1か月ほど持ちますので、一年間で12回の定期購入を続けるのであれば、1個ずつの注文と比べると、合計の割引額は年間10,000円分もお得になります。

 

つまりは、同じ金額でもデトランスαを2個以上も多く購入することが出来るようになるのです。ただし、定期購入は一時休止や停止することもできますが、停止自体は5回目の時からできるようになるため、その点だけは注意しておきましょう。

 

 

購入時の支払い方法は?

デトランスαを購入したときの支払い方法に関しては、商品到着後の郵便振り込み、コンビニエンスストアでの振り込みと、クレジットカードでの支払いの3種類が用意してあります。

 

なので、ネットで商品を購入するのに少し気後れするという人は、商品が到着してからの後払いの郵便・コンビニエンスストア振り込みをしてもいいですし、郵便局やコンビニエンスストアで振り込むのが面倒という人は、クレジットカードですぐに支払いが出来るためとても便利です。

 

また、利用できるクレジットカードの種類も豊富で、VISA,MASTER,JCB,DC,UFJ等の8種類が利用できるので、ほとんどの人が利用できる状態が完備されています。

 

脇汗に悩んでいて、今までいろいろ試したけれど効果がなかったという方は、公式サイトでお得にデトランスαを購入してみてはいかがでしょうか?

 

.

 

コメント   この記事についてブログを書く
« デトランスαの注文方法!送料... | トップ | デトランスαは背中にも使える... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デトランスαについて」カテゴリの最新記事