デトランスαを試して効果のある使い方を紹介!

今、人気のデトランスαを試してみる!

デトランスαで手汗は止まる?しめっぽく気になる手汗を止めたい!

2017-01-24 14:00:59 | 手汗の悩み

手汗を止めるなら
デトランスα手足用! ↓ 

 

デトランスαでしっとりとした手汗や紙が濡れてヨレヨレになってしまうほどの手汗を止める事は出来るのでしょうか?私は自分の手汗でケータイが濡れてしまったり、デートの時に手を繋ぐ事が出来ませんでした。でもデトランスαで治るならと思い、今回はデトランスαの手汗への効果について調べてみました(T_T)


 市販の制汗剤はダメ・・

副作用の心配もなく手汗を止めるためには、制汗剤を利用する方法があります。制汗剤は市販品もあります。しかし市販品は持続力が劣り、効果も思うほど感じられないことがよくあります。効き目が短いと1日に何度も塗るようになり、コスパも悪くなります。塗るタイミングを計るのも悩みのタネとなってしまい、精神的苦痛を与える結果となります。

 

デトランスαは手汗を止められる!

制汗剤には手汗を抑えるだけでなく、ニオイもしっかり抑えてくれることも重要な役目です。そこで確実に手汗を抑えることができる商品が「デトランスα」なのです。デトランスαは市販品ではないので、ネットからの購入となります。Amazonや公式サイトが利用できます。何やら怪しいと感じるかもしれませんが、口コミも高評価の内容が多く書かれています。

 

手汗を気にせず緊張もほぐれる

汗の量が減ると、ニオイも気にならなくなります。そして何より、気持ちが楽になると思います。ストレスを和らげることにより、精神的な負担はかなり取り除かれます。手汗が気になって相手とのコミュニケーションが取れない方も手汗をかいていないと感じる事で精神的にもリラックスでき、毎日が楽しくなれると思います。

 

デートが楽しめるようになった

実際に私も彼とのデート時、手を繋ぐ事が出来ませんでした。彼は私の多汗症を知っていた(自らカミングアウトしています)ので「気にしなくていいよ」と言ってくれますが、やはり手を繋ぐのは抵抗があり、いつまでも繋ぐ事が出来ませんでしたがデトランスαを使ってから劇的に手汗が止まっているので以前よりも彼との時間が楽しくなりましたよ~( ゚Д゚)

 

デトランスα手の塗り方

デトランスαの使用方法は、夜寝る前に手のひらに塗ります。10分くらいで乾いてきます。しかし最初の頃は、塗った後も汗が出てくるような感じがします。これは症状が悪くなっているのではなく、デトランスαが浸透している証拠なのでそのまま様子を見て下さい。塗り始めて1週間経つと、手汗の量がグッと減ってきます。びしょびしょだった手が、少し湿っているかなという程度になってきます。さらに塗り続けると、手汗がほとんど気にならなくなります。個人差はありますが、1か月位で湿った手とさよならすることができます。

 

そもそも手汗の原因とは?

手汗がなぜ出るのか、考えてみたことがありますか。夏の暑い時期やスポーツをした時は、体温調整のため手にも汗をかきます。これは体温の上昇を抑える働きなので、身体が冷えると汗もスッと引いていきます。ところがそうでない手汗もあります。それは緊張して精神的な負担が大きい時や、自律神経の乱れが原因の場合、手汗が止まらない状態になります。

 

精神的にも辛い・・

気にすれば気にするほど、手の汗の量は増えていくように感じられます。こうなるとますます症状は落ち着きません。ハンカチがいつも手離せないといった痛切な悩みを抱えるようになってしまいます。そして、汗なのでニオイも気になります。手汗は季節を選ばず、年中出ています。人には知られたくないという思いも強くなります。

 

手汗が原因の冷え性も

手汗が出ていると、手は冷やされてしまいます。いつも冷たい手をしているようになり、冷え症を引き起こしてしまう可能性が大きくなります。手足の冷えが原因で、身体の他の部位に影響を及ぼしかねません。実際に私は手も足の裏も汗をかくせいで重度の冷え性でした。いくら温めても汗が出るだけで手足は冷たいままでした( ;∀;)

 

手汗が原因で仕事にも支障が・・

会議中の資料を自分が持つと、汗でしっかり指の跡がついてしまったという経験はありませんか。電卓の文字が汗で消えてしまったり、マウスが動かなくなってしまったりと普段では考えられないことが手汗によって起こりうることなのです。汗も水分です。電気製品など水気厳禁なものは、手汗も大敵なのです。私もこれが嫌で接客業は避けて生きてきました(笑)

 

手汗を止めるならデトランスαを

私は今までいろいろな制汗剤を使用してきました。ですが私が言えるのは基本的に市販の制汗剤はどれも効き目ナシです。ただ個人差があり、多汗症の度合いにもよるかと思いますが軽度の多汗症であれば市販のものでも大丈夫かもしれません。しかし私のように年中、手がしめっているようになると市販のものではどうにもなりませんので強い成分のものをオススメします。デトランスαはかなりの効果が期待できると思いますよ!私のお勧めです!

 

手汗の完全除去を目指すのなら…

治す方法として、手術で該当の神経を取り除いて治すという方法もあります。手術は、胸部にある交感神経という神経を切除します。しかしこの方法は、他の部位から汗が多く出るようになったり、喉が渇くといった副作用の心配があります。手術で一度取り除いた神経は、当然のことながら元に戻すことができません。後からしまった、と後悔しても取り返しがつきません。こういったことから、手術はあまりお勧めできないのが現状です。代償性発汗というのがほとんどの人に起こるようです。なので手汗は止まっても脇汗が増えてしまう方が多いようですね。

 

まとめ

私は今まで重度の手汗に悩んできました。手汗が人より多い事に気づいたのは中学生の時でしたが親に相談して病院にも行かせてもらいました。しかし自分に合った治療や薬が見つからず今までずっと手汗をごまかす日々を送っていましたがデトランスαを使ってすごく毎日が楽しくなりました。同じ悩みを共感できる方に是非、デトランスαをオススメしたいです(´・ω・`)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿