デトランスαを試して効果のある使い方を紹介!

今、人気のデトランスαを試してみる!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

脇汗をブロック!汗を抑える対策にはデトランスαが一番効いた

2017-08-07 13:22:19 | デトランスαについて

夏場など特に汗には敏感になってきますよね。特に脇は汗と臭いがかなり気になります(´・ω・`)色物のシャツを着ていて脇の部分だけ汗が・・・よく見かけますね。私も夏場だけでなく1年を通してグレーのTシャツなどは避けていました( ;∀;)夏場は特にですが冬場でも脇汗だけは多くかきます。多汗症なのかな・・・と悩んだ時期も(:_;)さらさらシートや汗のスプレーなどは常に常備していましたが一時的なものですぐに汗をかいてしまいます。そんなときに出会ったのが、デンマーク発の「デトランスα」でした。

 


脇汗対策!夏の必須アイテム間違いなし!

医療先進国のデンマークでベストセラー商品となり全国各地多くの方が愛用している「デトランスα」は、夏に欠かせないアイテムのひとつといっても良いでしょう。普通肌用と敏感肌用の2種類があり、日本人には敏感肌用が人気のようですね。注文した9割がリピートする最強アイテムは夜寝る前に塗って翌朝ふき取るだけ!面倒くさい手間もなく回数を重ねるごとに塗る間隔をあけていきます。頻繁に化粧室に”シュー”をしに行かなくて良いなんて良くないですか?!( ゚Д゚)

 


・いろいろな制汗剤を試してみた結果

小学校高学年ごろから制汗剤を使い始めました。始めは8×4(エイトフォー)、Ban(バン)、Ag+(エイジープラス)などドラックストアで気軽なお値段で買えるものはほとんど試しました。それに加え、さらさらシートが必需品。それでも正直効果はその時だけ。休み時間のたびにトイレで”シュー”していました(笑)社会人になってもそれは治らず車を運転しているときでも手汗より脇汗をかくことが多いです(;'∀')ボトックス注射も考えましたがずっとやり続ける必要があるので金銭的に無理かなと断念。結局あきらめてドラックストア定番の制汗剤を使用していましたが、友人に紹介された制汗剤が今までにない効果がありました。

 

私が出会ったのは「デトランスα」

まず、脇汗の悩みは「量」ですか?それとも「臭い」でしょうか。それによってオススメの制汗剤が異なってきます。ちなみに私は圧倒的に「量」でした。同じ脇汗に悩む友人は「臭い」に悩んでいました。デトランスαは、「量」に悩む方に適しています。反対に、「臭い」が気になる方には「クリアネオ」をオススメしているのでそちらもチェックしてみてくださいね♪今回は「量」に悩んでいる方の「デトランスα」についての驚きの効果を紹介していきます(^^)/

 


・脇汗対策は「夜」

通常、制汗剤は朝着替える前、日中汗が気になったときに使う方がほとんどではないでしょうか。汗の量、汗臭さなどを抑えるためにひとつの「エチケット」として頻繁に行う方もいるはず(´・ω・`)しかし、やりすぎることで脇汗の量どころか臭いを倍増してしまうことがあるそうなんです・・・(;゚Д゚)脇汗シートでふき取った直後ってお肌がサラッとしてべたつきもなくなりますよね。ですがそれもほんの一時的。すぐに汗をかいて汗臭さを感じてしまいます。なぜなら汗と水分がすでに汗腺を塞いでしまい制汗剤を使用しても上辺だけの効果でしっかり浸透していないからなんです。汗腺にしっかり浸透させるためには汗がおさまる就寝前に使うのが一番効果的と言われるんです。

 

 

デトランスαの効果的な使い方

使い方はいたって簡単(´・ω・`)


就寝前にデトランスαを脇に塗る→乾かしてから衣服を着る→翌朝ふき取る→以上

これだけなんです(*'▽')!!!また、日中に塗ったりすることも必要ありません。就寝前に塗って寝るだけで汗とデトランスαの成分が反応して汗腺の深部に角栓を作ってくれるんです(*'ω'*)これをつけて寝た翌日は1日の脇汗がピタッと収まります。これは、使い続けていくにつれ効果がアップしていきます。つまり、毎日寝る前に毎日1回塗っていたのが1週間に5回、3回とだんだん回数が減っていき汗の量も本当に減ってくるんです(;゚Д゚)

 


コスパも優秀♪

名前は違うようですが同様の成分のものが処方箋でも取り扱っているようです。名前はわかりませんがボトックスが出来ない方には「それを」という感じでもらえるみたいですがお値段はデトランスαの方が安いようです。しかも公式サイトからの購入に限り初回限定ページからの購入は通常4,800円が、2,900円になるんですっ( *´艸`)これはかなりお得感(笑)皮膚がどうしても弱いという方でなければデトランスαがコスパ的にもオススメです(*'ω'*)最近では「敏感肌用」も発売されたので心配だなーという方は敏感肌用を購入するのがおすすめ(*´з`)b

 


デトランスαは肌荒れとか大丈夫??

まれに、かゆみや赤みが出たという方もいるようです。たいてい2~3日で収まるみたいですがそれでも気になるようでしたら皮膚科に行き医師に相談した方がいいかもしれません。ちなみに私は一切肌荒れやかゆみ・赤みなどがありませんでした( ;∀;)?これだけは守ってほしいのが、しっかり朝ふき取りましょう。かゆみの原因のひとつに「ふき取り忘れ」が目立ちます。しっかりふき取ってから洋服を着るようにしましょう。他にも、デトランスαだけでなく脇のピーリングも定期的に行うとよいですよ!

 


私の実体験、脇汗おさらば!!

3回目の晩のことです。まだ初めて3日目、習慣のようにお風呂あがりに身体を拭いてなるべく汗をかかないようにしてデトランスαを塗りましたそのまま腕をあげた状態でベットにごろん。乾いてパジャマをきておやすみなさい。翌朝起きてふき取りそのまま着替えて出勤。異変に気付いたのはお昼頃!!!「えっ?汗かいてない!?」何度も触って確かめましたが脇の湿り加減もなく汗臭さもなし(;゚Д゚)!!本当にひどかったときは着替えをもってくるほどでしたが3日目で効果が表れていることを実感して有機を出してずっと諦めていたグレーのトップスを着てみたら全く目立たなかったんです( ;∀;)!!!これには感動と驚きの両方!!大きな副作用もなく望み通り多汗症も収まったので本当によかったです。

 


・脇汗だけではなく手足にも対応!

デトランスαには手足用もあります(^^)/違いはさほどありませんが手足は皮膚が厚いので脇用よりもアルミニウム濃度が濃く作られているようです。アルミニウム濃度が高い方が効き目もあるんじゃない??と思って手足用を脇につけてしまうと副作用が出やすくなるので絶対に部位にあった製品を塗るようにしましょうね。ちなみに、脇用が塩化アルミニウム含有量10.27%に対し、手足用は25%だそうです(-ω-)/脇の皮膚は薄くとても敏感なので注意しましょう。

 


デトランスαはこんな商品

・ワキガ臭や汗のにおい対策がしっかり!
・黄ジミがなくなる
・持ち歩く必要がない
・しっかり汗を抑えてくれる、脇汗対策ばっちり
・効果がでたら毎日塗る必要がなくなる
・かゆみ、赤みの副作用がまれに出るがすぐにおさまる

 

・逆に注意点もあります。

・海外からの輸入なので届くまでに時間がかかる(1週間ほど)
・汗が減った分老廃物を出すためにトイレの回数が増えることもある
・全体には塗れない
・体臭や加齢臭は別物です効果ありません
・絶対に朝ふき取るのを忘れないこと


どうですか???私のように脇汗に悩んでいる方!是非一度デトランスαを使ってみてください。腕をあげることにも抵抗がなくなり、夏でもグレーシャツを着れるようになりますよ( ^ω^ )

 

.

コメント

デトランスαを公式サイトで購入!使ってみた感想は??

2017-06-21 09:56:46 | デトランスαについて

どんどん暑い季節になってきていますね。気温が上がれば上がるほど気になる脇の汗・・。量やニオイも気になってしまいますよね。なので夏の脇汗・手汗、足汗対策に効果的なデトランスαを公式サイトで購入!使った感想を書いてみようと思います( ˘ω˘ )これからの季節に必見です!

 

デトランスαの公式商品

デトランスαはデンマークで生まれた制汗剤です。その効果が高く日本でも人気があり、リピーターが多いそうです。そんなデトランスαは日本では未発売のため海外からの並行輸入で購入する形になります。ですが海外からの商品のため類似品なども多く間違いやすいので注意しましょう。デトランスαの正規品を売っているのはユーアップという会社がやっているサイトになります。一応、URLを載せておきますので気になる方は見てみてください。

 

 

デトランスαの脇用はこちら
↓  ↓  ↓  ↓

【公式】デトランスα 脇用

 

デトランスαの手足用はこちら
↓  ↓  ↓  ↓

【公式】デトランスα 手足用

 

 

デトランスα公式商品の効果

デトランスαの公式商品を購入してさっそく使ってみたのですがやはり効果は抜群ですね。汗がピタっと止まり、グレーのTシャツを着るのもこわくないです。汗染みが目立つ服は避けてきたのですがデトランスαを使えば今までできなかったオシャレも出来るようになりますので女性にとってはかなり嬉しいんじゃないかと思います( ^ω^ )

 

 

デトランスαを使った感想

デトランスαを実際に使った感想は「汗が出にくい」「臭いがない」ですね。とにかく汗を止める力が強いです。汗が出ない分、ニオイも気になりません。リピーターが多い理由がわかります。しかし効果が強い分、刺激も強いですね。私の場合は脇がかゆくなりました。最初だけですがちょっとかゆみがありましたが我慢して続けたら慣れました。肌への刺激は強いですが効果は抜群なので使う価値はあると思います。かゆみが出た時って脇が濡れている事が多いので脇をよく乾かしてから塗った方がいいです。こんなにサラサラな(汗をかいていない)脇を触ったのは初めてで感動です(´;ω;`)デトランスαはあれば多汗症の方も汗の量に悩むことがなくなるし、早く日本でも発売してほしいですね( ^ω^ )

 

 

では感想はここまでにしてデトランスαについて紹介したいと思います|д゚)

 

デトランスαのしくみ

わき汗が出てしまう原因は沢山あります。デトランスαはその汗を防ぐ事が出来ます。デトランスαを寝る前に塗って乾かすだけ。翌朝は濡れたタオルや汗ふきシートで拭いてください。そうするとわきの汗とデトランスαが反応し汗腺に角質のフタをしてくれます。汗腺にフタをする事でニオイの原因となる汗をシャットアウトしてくれます(^^)/その後皮膚の再生によって自然に角質がカラダの外に排出されるという仕組みです。

 

 

持続力が長いので一日中安心

デトランスαは塗っただけで3日~5日効果が持続するというメリットがあります。塗った後に入浴したりしていても効果は持続するので汗は気にせず過ごす事が出来ます。デトランスαは、ロールタイプのわき用と手足用のローションタイプがありますので、用途に合わせて使い分けることができます!

 

 

妊娠中でも使用OK

妊娠中は肌がデリケートになってしまうので、安全なものしか使いたくないと思いますよね。デトランスαは妊婦さんでも安心して使う事が出来ます。ただ、先程も書いたように肌がデリケートになり、かゆみなど出てしまう場合もありますよね。基本的に正しい使い方をしていれば問題はないようです。もし気になる場合はデトランスαは敏感肌用もあるのでそちらを使ってみるのもいいかもしれません。妊娠中も関係なく多汗症やわきのニオイは気になると思うので、妊娠中も使えるというのは心強いですよね!

 

 

授乳中も大丈夫です

妊娠中も大丈夫ですが、もちろん授乳中でも安心して使用する事が出来ます。夏は赤ちゃんをだっこしていると、赤ちゃんは体温が高いのでママも大変ですよね( ;∀;)汗が気になってもこまめにケアするなど今までのケアもなかなか出来なかったり…そんな忙しいママの強い味方でもあります!

 

 

赤ちゃんの手の届かないところで保管

いくら安心して使えると言っても、保管には注意してください。赤ちゃんは好奇心旺盛でなんでも口に入れたがります。万が一デトランスαを口に入れてしまったらと考えると危険です。保管には注意してくださいね(´・ω・`)♪

 

 

公式デトランスαを購入できるのはどこ?

デトランスαの購入はネットからになります。市販では売られていません。ただし海外からの並行輸入のため類似品なども多く出回っています。一番安心して購入できるのはユーアップという会社がやっているデトランスαのサイトです。上記にもサイトURLを載せましたがこちらにも載せておきます。ちなみに脇汗用と手足用は別の商品になるので注意してくださいね( ˘ω˘ )脇用と手足用、両方URLを載せておきますので汗に悩んでいる方はぜひ、一度お試しください( ˘ω˘ )

 

 

公式サイトなら2,900円で買える

デトランスαの定価はたしか4,800円だったと思いますがユーアップのサイトからなら初回限定で2,900円で買えました。1か月以上持つのでとてもお得ですね。しかもノーマルタイプのデトランスαを購入したらお試しで敏感肌用のデトランスαもついてきたので初めて使う方にはすごくいいと思います。ノーマルタイプを使ってかゆみを感じるようであれば敏感肌用を使ってみてください( ^ω^ )

 

デトランスαの脇用はこちら
↓  ↓  ↓  ↓

【公式】デトランスα 脇用

 

デトランスαの手足用はこちら
↓  ↓  ↓  ↓

【公式】デトランスα 手足用

 

  

 

多汗症の悩みについて

多汗症の人は、朝の通勤ラッシュで電車に乗り会社についてから仕事中、デート中など汗が気になって仕方がないという方が多いのではないでしょうか。わきに汗パットをつけていても夏場は袖からパットが見えてしまったりと、ちょっと恥ずかしく思う事もありますよね。そんな多汗症の悩みを改善してくれるのがデトランスαです☆

 

デトランスαとは?

医療先進国のデンマークで開発された商品です。欧米人のワキガ率は約9割以上と、とても多いと言われているそうです。何とか体臭えお抑えたいと開発されたものなのです。海外ではクリニックのドクターもおすすめする程いい商品と言われています。

 

 

脇汗をたくさんかいてしまう原因

わきはからだの中でも汗をかきやすい部分と言われているので、たくさん汗をかくのは普通の事です。わき汗が他の部分より多く出てしまう原因としては、エクリン線という汗腺がわきの下に集まっているからです。エクリン腺からの汗は体温を調節する役割を持つとされているので、汗の量に個人差はあるものの、暑い時には脇の下からの発汗が多くなるのは自然なことです。

 

 

脇汗がにおってしまう原因

わきの汗はカラダの汗の中でも一番においが気になってしまうという事はありませんか??その理由は、アポクリン線という汗腺があるからなんです。アポクリン線は脇の下、陰部、肛門、乳輪、耳の中にだけあるとされる汗腺です。アポクリン腺から出る汗は、色が白っぽく粘りけがあり、汗をかいて時間が経つと独特の臭いが出てしまいます。このアポクリン線が極端に多い人がワキガになると言われています。ワキガ対策と言っても人によって対処法が違う場合もあるので、どうしても気になる人は専門医への相談も考えてみて下さい。

 

 

脇汗の出る種類について

わき汗と簡単に言っても、大きく分けて2つの種類があります。精神的に緊張している時や、興奮している時に出る汗。ワキガなどの体質が原因となる汗があります。自分の汗がどのタイプか知る事で悩みを解決する参考になると思います。

 

1.ストレス・不安・緊張

緊張するとわき汗をかいてしまうという経験はありませんか??わき汗は精神的な要因で出てしまう事も多いものです。過度なストレスや緊張によって汗が増えてしまい、それをそのままにしてしまう事でニオイが強くなってしまったりもします。対策としては気分転換やストレス発散方法を見つける事です!

 

2.食生活

脂の多い食事、肉中心の食生活、ファーストフード、お酒やコーヒーや辛い物などの刺激物をよく食べたり飲んだりする事も汗を増やしている原因となります。食生活を見直す事もとても大事な事です。

 

3.運動不足

エクリン腺は全身にあり、本来なら体全体からの発汗で体温を調節するのですが、運動不足や1日中、温度変化のない室内で過ごすなどのライフスタイルが原因で、全身にある汗腺の多くが休眠状態に入ってしまうことがあると言われます。これはデスクワークの多い女性に多いと言われています。運動をする事も大切なんですね。

 

4.ホルモンバランスの乱れ

女性はホルモンバランスが乱れてしまうとわき汗が多く出てしまうとも言われています。そうすると自律神経の失調によりエクリン腺が刺激され、暑さに関係なく大量にわきに汗をかくことがあるとされます。

 

5.ワキガ

最後に、生まれつきアポクリン腺が多いことによるわき汗の悩み、ワキガが原因としてあげられます。アポクリン腺が非常に多く、洗濯しても服から汗の臭いが取れないほどであれば、手術という方法もあります。ワキガの心配があると言った場合は、専門医への相談も検討してみて下さい。

 

 

まとめ

こういった脇汗の原因や症状もデトランスαならまとめて対策する事が出来るので気になっている方は購入してみてください( ^ω^ )デトランスαをおすすめしたいのは「脇汗の量が多い人」「脇の臭いが気になる人」「手足の汗量が多い人」「足の臭いが気になる人」です。数日で効果を実感することが出来るので使うのが楽しみですね(''◇'')ゞ

 

.



コメント

デトランスαの敏感肌用について!本当に痛みやかゆみは感じない?

2017-06-14 09:41:45 | デトランスαについて

デトランスαは効果の高い制汗剤です。そのため成分も強くデトランスαを使って脇にかゆみが出たという方も少なくありません。また敏感肌の人が塗る事でかゆみを感じる場合も多いようです。そんな敏感肌の人にはデトランスα敏感肌用がおすすめです。今回はデトランスαの敏感肌用について紹介します( ^ω^ )

 

デトランスαは2種類ある

デトランスαはノーマルタイプと敏感肌タイプの2種類があります。青色のパッケージがノーマルで黄緑色のパッケージが敏感肌用となっているので間違えないように注意してくださいね( ^ω^ )

 

 

デトランスα敏感肌用の全成分とは?

デトランスα敏感肌用の全成分がこちらです!

・アルコールデナ
・アルミニウムクロリッド
・カルシウムラクタート
・ハイドロキシプルピルセルロース
・水素化キャスターオイル

 

 

ノーマルタイプと敏感肌タイプの成分を比べると・・

●ノーマルタイプ

・アルコールデナ
・アルミニウムクロリッド
・アルミニウムラクタート
・プロピレングリコル
・グリセリルステアラット
・セチルパルミタット
・スラミクロクリスタリン
・トリイドロクシステアリン

●敏感肌用

・アルコールデナ
・アルミニウムクロリッド
・カルシウムラクタート
・ハイドロキシプルピルセルロース
・水素化キャスターオイル

 

アルコールデナとアルミニウムクロリッドは同じですがそれ以下の成分が違いました!ですがアルミニウムクロリッドが汗の栓をする役割がある成分なのでこちらが入っているという事は敏感肌用にしたからと言って著しく効果が落ちるなどの心配はなさそうです。実際にデトランスα敏感肌用の口コミも効果があったと書いている方が多いので安心して使う事が出来ます( ^ω^ )

 

 

デトランスα敏感肌用の成分について

次にデトランスαの敏感肌用の成分の働きについて調べてみました。成分一つ一つに役割があるので知っておくと効果も実感しやすそうです( ˘ω˘ )

 

●アルコールデナ
アルコールデナはノーマルタイプにも敏感肌用にも配合されている成分で成分を中和させて肌への影響を抑える働きをしています。肌へ副作用が起きないように肌を守ってくれます。


●アルミニウムクロリッド

こちらもノーマルタイプと敏感肌タイプどちらにも含まれている成分なんですが実はこのアルミニウムクロリッドがとても重要なんです!アルミニウムクロリッドは汗と反応して汗腺のフタになるのです。そのためデトランスαを塗る事で脇汗をかかなくなったという口コミがあるのです。このアルミニウムクロリッドの働きで臭いの原因を抑える事が出来ているのです( ^ω^ )なのでこちらの成分はノーマルタイプ、敏感肌用の両方に合っていいものだと思いました。


●カルシウムラクタート

こちらの成分はデトランスα敏感肌用のみ入っている成分で、汗の栓を作るのを手伝っている成分だそうです( ˘ω˘ )


●ハイドロキシプルピルセルロース

こちらもデトランスα敏感肌用のみ入っている成分で乳化剤としての働きがあるようです。この成分が配合されている事により水分と油分を均等に混ざ合わせ、肌に浸透しやすいように働いているそうです。


●水素化キャスターオイル

こちらの成分も敏感肌用のみ含まれている成分です。美容効果も高いと言われていて抗菌などの働きもします。元は植物性の油なので安心して使う事が出来ますし、肌にも優しいです( ^ω^ )昔から石鹸などに使われているひまし油を水素化したものです。

 

 

敏感肌で制汗剤が塗れない

わきは元々汗をかきやすい部分と言われています。なぜ多く汗をかくのかと言うと、エクリン線という汗腺がわきの下に集まっているからです。エクリン腺からの汗は体温を調節する役割を持つとされているので、汗の量に個人差はあるものの、暑い時には脇の下からの発汗が多くなるのは自然なことです。わき汗で悩んでいる人の中には、肌が敏感だから制汗剤が合わないかも。と悩む方もいると思います。

 

 

デトランスαは何をしてくれるの?

デトランスαはわきの汗を防ぐ事が出来ます。汗を防ぐ事でニオイも発生しにくくなります。デトランスαを寝る前に塗って乾かすだけ。翌朝は濡れたタオルや汗ふきシートで拭いてください。そうするとわきの汗とデトランスαが反応し汗腺に角質のフタをしてくれます。汗腺にフタをする事でニオイの原因となる汗を抑える事が出来ます。その後は皮膚の再生によって自然に角質がカラダの外に排出されるという仕組みです。

 

 

デトランスαには刺激がある??

デトランスαは皮膚に塗ると、主成分となる塩化アルミニウムが汗に反応する事で水酸化塩化アルミニウムが発生します。水酸化塩化アルミニウムが、角質層の軟ケラチンと共に汗腺にフタをして、発汗を止めることができます。デトランスαには刺激を緩和するために、乳酸アルミニウムが配合されていますが、雑菌を殺菌するためにアルコールも処方されていますので。敏感肌の人にとってアルコールはどうしても刺激が強くなってしまうのです。

 

 

そんな方に敏感肌専用デトランスα

普段から肌荒れしやすかったり、肌が弱い人にはノーマルタイプのデトランスαはかなりきついと思います。やはりかゆみが出てしまう場合が多いです。しかしデトランスαにはそんな肌がデリケートな人の為の敏感肌用デトランスαもあります。なので自分の肌が心配な方はデトランスαの敏感肌用を使うといいですよ( ^ω^ )

 

 

デトランスαの副作用とは?

口コミなどで時々副作用があると言っている方を見かけます。かぶれたり痛い、かゆいなんて人もいて、こんなことを聞いてしまうと心配になってしまいますよね。でも実は、使い方そのものが間違っている事が原因だったりするんです。

 

正しい使い方を守りましょう

説明書を全く見ずに、何となくで使用しているって人も少なくないと思います。このようなタイプの制汗剤のほとんどは、気になる時に塗るだけといった使い方ですよね。デトランスαは塗って、乾かして、ふき取る事をしなくてはいけません。説明を見ずに自己流の使い方をしてしまう方もいるのではないでしょうか?正しい使い方をする事で副作用のようなことは起こらないはずなのです。せっかく効果の高い制汗剤なので効果的に使いましょう!

 

わきの汗がにおう原因は?

わきの汗はカラダの汗の中でも一番においが気になってしまうという事はありませんか?その理由は、アポクリン線という汗腺があるからなんです。アポクリン線は脇の下、陰部、肛門、乳輪、耳の中にだけあるとされる汗腺です。アポクリン腺から出る汗は、色が白っぽく粘りけがあり、汗をかいて時間が経つと独特の臭いが出てしまいます。このアポクリン線が極端に多い人がワキガになると言われています。

 

カミソリ負けをしている肌への使用は避けて

わきの毛を処理したお肌は敏感になっています。カミソリで肌が傷ついた状態なのです。毛の処理後や、できものが出来ている時、肌が赤くなっているなどのトラブルが出ている肌への使用も避けましょう!綺麗な状態の肌で正しい使用方法だったにも関わらずかぶれてしまったなどの場合は、必ず医師の診察を受けて下さい。どうしても肌が弱く、敏感肌用を使ってもちょっとした肌への刺激で炎症を起こしてしまう方も中にはいらっしゃります。今までの経験等を踏まえたうえでご使用下さいね!正しい使い方で、汗の心配をせずに済むとなると嬉しいですよね!

 

安心して使えるから妊娠中にも!

妊娠中は肌がデリケートになってしまうので、安全なものしか使いたくないと思いますよね。デトランスαは妊婦さんでも安心して使う事が出来ます。今まで敏感肌ではないからと思っていても、いきなり肌が敏感になってしまったなんて事も妊娠中にはあり得る事なのです。デトランスαなら、敏感肌用もあるのでそんな心配もいりませんね!妊娠中も関係なく多汗症やわきのニオイは気になると思います。なので妊娠中も使えるというのは心強いです!

 

授乳中も大丈夫

妊娠中も大丈夫ですが、もちろん授乳中でも安心して使用する事が出来ます。赤ちゃんは体温が高いので、抱っこしていると暑いと言うのがママさん達の悩みです。夏場にもなるともっと大変ですよね(;^ω^)そして汗が気になってもこまめにケアする事も難しいですよね。デトランスαなら夜塗って寝て、翌朝ふき取るだけと簡単なので育児に忙しいママさん達の強い味方です!

 

保管に注意

赤ちゃんがいる家庭では保管に注意しましょう!赤ちゃんは好奇心旺盛でなんでも口に入れたがります。もし口に入れてしまったと考えたら怖いです!いくら安心して使えると言っても、保管には注意してくださいね。

 

デトランスαはどこで購入できる?

デトランスαは医療先進国のデンマーク生まれの商品で、海外ではクリニックの先生が進める程人気な商品なのです。海外の商品である為、なかなか手に入らないというのが現状になっています。おすすめは公式サイトでの購入です。

 

公式サイトでの購入をおすすめする理由は?

デトランスα取り扱っている所が少ないのでどこで買おうかと迷っている人が多いそうです。海外の製品なので、偽物を販売して儲けているなんて悪い人たちもいるわけです。そんなリスクを背負ってまで安く購入するのはこわいですよね。公式サイトであれば、そんな心配も必要ありません。

 

お得に購入するには?

デトランスαは通常4800円のところ、40%オフの2900円で購入する事が出来ます。更に今なら毎日先着100名様限定とデトランスαの敏感肌用をお試しでプレゼントしてくれるキャンペーンを行っているそうです(*^^*)数に限りがある思うので、気になった方は早めのご購入をおすすめします☆

 

.

コメント

足の発汗をどうにかしたい人はデトランスαの足用がオススメです

2017-05-29 15:29:58 | デトランスαについて

「ヒールを履いていると足汗でぬるぬるとすべってしまう」「仕事帰りは足の臭いが気になってそのまま出かける気にならない」などなど男女、どちらも足汗に関しては悩みがあるかと思います。こんな悩みもデトランスαは解決してくれるのでしょうか?今回は足汗への効果について紹介します

 

デトランスαとは

デトランスαという商品はデンマークで作られたわきが、足の臭い、多汗症の対策、ケア製品と言えます。この商品は制汗をすることで雑菌の繁殖を抑制し臭いの原因を絶つといった考え方の元で作られています。脇や手足に使えるのでワキガや多汗症で悩んでいる方の強い見方です。塗り始めて数日で汗の量に変化が出ます♪

 

 

海外からの購入になる

商品の特徴としてはかなり効果が強力である事、また日本製ではないからサポート体制は残念ながら整っていません。あと使用方法が少し他の制汗商品とは異なるので注意が必要です。海外では制汗剤の商品としてロングセラーなので効果も抜群です。ただし日本では販売されていないのでネットでの購入になりますね。それでも人気が高いので効果は相当、高いと思われます。

 

 

使用前にパッチテストを行う

それと外国製の商品なので日本製のモノを比較して効果が強い分肌への負担が大きいので肌が弱い人のはお勧めすることが出来ません。肌が弱い人はパッチテストを行なった上で使用するようにしましょう。またデトランスαには2種類あり、1つは脇専用のタイプで、もう1つが手足用となっています。足の発汗をどうにかしたい人にはデトランスαの足用がお勧めと言えます。

 

 

デトランスαの使用方法

デトランスαの手足用はスプレー、クリームではなく、ローションタイプです。使用する際には容器を逆さにして液体を手の平に出して足に塗ってく下さい。塗り方としては手に取ってから、足の指の間にしっかりと塗り最後に足の裏全体に広げて下さい。つけすぎてもかゆみの原因になってしまいますので適量を塗るようにしてください。たくさん塗ったからと言って効果が強まるワケではないので適量を塗るのがオススメです。

 

 

アルコールのようなニオイがある

デトランスαは汗腺を塞ぐことで汗を抑える商品です。透明の液体で臭いはアルコール消毒液みたいな感じです。少し臭いが強めなのでアルコールの臭いが苦手な人はまずは少量試してみて下さい。乾いてしまえばニオイが気になる事はありませんので普段の生活の中でデトランスαでケアしていることがバレる可能性はとても低いですね。

 

 

朝、拭き取るのがポイント

また従来のデオドラント商品と異なる点は夜、風呂上がりに足に塗って、しっかりと乾かす必要があります。乾く前に歩くと足に埃や汚れが付着してしまいますし、床などに液体が付いてしまので注意しましょう。そして最大のポイントは朝起きてから足を濡れたタオルで拭いて下さい。きちんと拭いておかないと足が一日中ベタ付くことになるので気をつけましょう。ベタつくだけでなく、人によってはかゆくなってしまう場合などもありますのでしっかり拭き取るようにしてくださいね♡

 

 

デトランスαの効果

デトランスα手足用の効果は発汗を抑えて臭いを予防することが出来ます。かなり効果が強力なのが特長と言えます。もっとも完全に汗を抑えることが出来るとは断言できませんが、それでも汗の量をかなり減らすことが出来ます。汗の量を減らす事でメンタル面の緊張も解かれてリラックスして生活することができますよね

 

 

最初は毎日塗って効果を持続させる

そして汗の量を抑えることが出来れば当然雑菌が繁殖するのを防ぐことが出来、足の臭いを改善することが出来ます。説明書には初めは毎日足にデトランスαを塗り、徐々に塗る間隔を開けるように説明しいてあります。実際に夏以外は2日程は十分に効果が持続しますし、あと体質や汗の量、臭いの強さによって効果の持続時間が異なるのでいろいろ試して自分に合った間隔を見つけてみてください。

 

 

靴下の汗染みが気になっている人にも

足の臭いの原因は汗をかくことで高温多湿となり雑菌が繁殖するからです。そして汗は汗腺から出るといえます。汗腺にはエクリン腺、アポクリン腺とがあり、デトランスαなら両方の汗腺にフタをすることで汗が出ないようにしてくれます。だから足の汗や臭いが気になっている人にはお勧めの商品ですし、靴下の汗じみで悩んでいる人は是非試してみて下さい。

 

 

デトランスαの成分

デトランスαの配合成分としてまず挙げることが出来るのがアルコールデナです。この成分はエタノール、エチルアルコールといった消毒液で殺菌、消毒効果がります。デトランスαでも殺菌効果にも注目していますが、その他にも揮発性があるから塗った後にすぐに乾くように配合しているとも言えます。

 

 

肌への刺激を予防する成分も配合

さらにアルミニウムクロリッドは別名塩化アルミニウム溶液と呼ばれ医療用で制汗剤として使用されている成分です。他にも肌への刺激を予防する効果があるアルミニウムラクタート、保湿効果と防カビ効果があるプロピレングリコルなどが含まれています。あとはグリセリルステアラット、セチルバルミタット、スラミクロクリスタリン、トリイドクシステアリンなどの成分も配合されています。

 

 

コメント

デトランスαは妊娠中や授乳中の女性でも使えるの?

2017-02-23 10:09:53 | デトランスαについて

 

多汗症やワキガで悩んでいる人の強い味方「デトランスα」ですがこれって妊娠中にも使って大丈夫なんでしょうか?皮膚に塗るだけですが効果も強いのでなんとなく心配になりますよね。そして授乳中での使用もできれば辞めたくないけど安全なの?という声も多かったので今回はデトランスαの妊娠中や授乳中の使用について調べてみました(´・ω・`)

 

デトランスαは妊娠中でも使える

結論から言ってしまうとデトランスαは妊娠中でも安心して使用できるそうです。ただ妊娠中は肌もデリケートになっているため「かゆみ」が出てしまう場合もあるそうですが基本的には正しい使用方法をしていれば問題ないようです。妊娠中でも多汗症や脇の臭いは気になるので妊娠中でも使える制汗剤というのは心強いですよね♡

 

もちろん授乳中でも大丈夫

妊娠中に使っても大丈夫なように授乳中でもデトランスαの使用は問題ありません(´・ω・`)夏場などは体温の高い赤ちゃんを抱っこしているといつも以上に汗が出てしまいますし、脇のニオイも気になりますが汗ふきシートで拭いたりなど今までのようなケアをする時間も少なくなってきますよね。ですがデトランスαで前日にケアをしておくことで汗の量もグンと減りますし、ニオイも気にしなくて済むので授乳中の女性にもデトランスαはオススメできます(´・ω・`)

 

授乳中のデトランスα注意点

授乳中でもデトランスαの使用は全然問題ありません。ですがデトランスαを塗るときは胸の周りに垂れないように、また塗り終わったら石鹸で手を洗うようにしてくださいね。デトランスαは赤ちゃんのデリケートなお肌には刺激が強いと思うので赤ちゃんにつかない注意だけした方がいいかもしれませんね( ;∀;)

 

赤ちゃんの手の届かない所へ

またデトランスαの保管は赤ちゃんの手の届かないところへしてくださいね。万が一、デトランスαを口に入れてしまったらと考えるととても不安になります|д゚)ですがしっかり保管しておけば危険性のない制汗剤なので注意しましょう(^_-)-☆

 

ママの汗のお悩み

普段から汗をかきやすい多汗症の方は赤ちゃんを抱っこしているだけでもいつも以上の汗が出てしまいます。またデパートなどの空調管理ができている場所でも赤ちゃんが急に泣き出したり、ぐずってしまうことで汗をかいてしまう事もありますよね。そんなときでもデトランスαを使っておけば汗の量も減らす事ができるので赤ちゃんを連れているママにも口コミで人気となっています。

 

脇や足の汗はケアが大変

汗をかいてしまった場合、顔や手ならすぐに拭き取ることができますが脇や足などはすぐに対処することができませんよね。ましてや子供を抱っこしているときなどはもってのほかです。だけどニオイも気になるし・・となってしまう前に汗を止める効果がある制汗剤を使用しておきましょう。最初から汗の量を減らしておくことで汗をかく場面でも臭いの心配などは消えるのではないでしょうか♪

 

汗をかいたら放っておかない

汗は放っておくと雑菌が繁殖し、汗ジミだけではなく蒸れて嫌なニオイを発するようになります。もうこうなってくると気分は最悪ですよね。電車などで汗ジミの人を見かけると、自分もどうなっているのか気になって仕方がなかったという経験をしたことがありませんか。ドキドキしてしまうと、精神的な理由からますます汗が出てしまいます。また汗をかいた部分が冷えてしまい、冷え症に発展する恐れもあります。そうならない為にも、日頃のケアが重要になってきます。

 

デトランスαは部分的に選べる

制汗剤の種類はたくさんあります。その中でも効果が大きいものといえば、デトランスαです。デトランスαは、手足用とワキ用とあります。気になる部分で選べることも、うれしいところです。大抵の女性が気にするのは脇汗のニオイや汗染みですよね。ですが私が実際に使用しているデトランスαは本当に汗の量を減らすことができるので夏場でも脇を気にせず、腕を上げる事もできるんです♡女性にとっては秘密のアイテムです(^_-)-☆

 

デトランスの使い方は簡単

デトランスαの使い方は、夜お風呂上りの清潔な肌に塗るのがおすすめです。そして乾いてから、パジャマを着て寝るだけでいいのです。
寝ている夜の間にデトランスαの有効成分がしっかり浸透し、汗腺にふたをしてしまいます。翌朝、汗ふきシートで塗った部分をキレイに拭き取れば完成です。1日1回塗るだけで、汗ジミやニオイをしっかり抑えることができます。こんな簡単な作業で汗を抑えることができるので妊娠中や授乳中の忙しい女性にもオススメ出来るんです。たった数分でケアができるので手間もなく良いですよね~(´・ω・`)

 

使う回数をどんどん減らす

このデトランスαのすごいところは、使い始めた1週間は毎日塗ります。2週間目からは1日おきにしても、汗を抑えることができます。さらに3週間、4週間と経つと、2日おきもしくは3日おきに塗っても汗の心配はありません。汗の心配がなくなると、ニオイの心配もなくなります。赤ちゃんがいて自分の時間などとる暇がない女性でもデトランスαなら3~4日に1回すこし気になる部分に塗るだけなので簡単でストレスにもなりません(^^)/

 

公式サイトだけでしか買えない?!

このデトランスαは、デンマークで開発された商品です。ヨーロッパでも人気商品なので、入手が難しい面のあります。ドラッグストアなどでも市販の制汗剤は豊富に揃えられていますが、デトランスαは残念ながら置いてありません。ネットからの注文になりますが、通販サイトも取り扱いがないようです。ですのでデトランスαの購入は、公式サイトのみとなります。公式サイトならではのおトクな情報もあります。それは、初回購入に限り通常価格の40%オフで購入することができます。手足用は2個セットでの販売もあり、さらにおトクに購入することができます。

 

デトランスαを使用する前に

まず脱毛した場合、脱毛後48時間は使用することを避けて下さい。塗ろうとしている部位に切り傷や擦り傷などがある場合も、塗ることを止めて下さい。そして女性の場合、妊娠中や授乳中に使えるかどうかということも気になります。結論から言うと、デトランスαは問題なく使用していただけます。かゆみ止めや水虫といった外用薬は、妊娠中や授乳中にも使うことができます。それと同じ考え方で問題はないのですが、気になる方は使用される前に医師に相談してみるのもいいと思います。

 

妊娠中でも使える効果が高い制汗剤

妊娠中は比較的体温が高い状態が続きます。また授乳中の方は、赤ちゃんの行動が中心の生活になるので、毎日が忙しく、汗だくになってしまいます。こういった時は、体質が変化しやすい時期でもあります。今まで汗に対する悩みがなかった方でも、汗ジミやニオイといった悩みが起こりうる状態だと言えます。デトランスαは、使い始めてすぐ効果を実感することができたという口コミや体験談も多く寄せられています。

 

コメント