シロウトが始めるカスタムマップ

英語力0の俺が英語バージョンのhammerを使ってカスタムマップを作る様を笑ってやってください。

ウオーカーのバージョンアップ

2011年08月01日 | マッピング
開発が止まっていたバトルウオーカーをバージョンアップしました。

少し前にSOBA鯖でA2が回っていましたが、あれは大分古いのでかなり改善されていると思います。テキスチャー関係はもうほぼ埋まっていますので、後はバグ調整とバランス調整だと思いますが、サーバーで回してみないとわからないので、未テストですが公開します。

なにぶん力技のマップなので、いろいろバグは多いと思います。

とりあえずスクリーンショット
walker_a4



さて今回大きな変更点としてゲート2ですが、今まではゲート前に行けば勝手に扉を破壊して進みますが、今回から扉の前にリフトが登場。ここを登らせるために横にあるコントロールポイントをキャプチャーしないとだめになりました。pl_elevestみたいな感じだと思ってください。
今のところキャプチャー中の表示が無いのでわかりにくいかもしれませんが、将来的に%を表示できるようにしたいです。

あとはかなり細かい調整で、ウオーカーの動作やらEMPの再起動時間などいろいろあります。

EMPは爆発してから1分で再起動します。(未確認ですが、一応そうなるように作ってあります)
EMP自体がかなり不安定で、たとえば落ちた状態で上をウオーカーが歩いても爆発します。
これは仕様になるかもしくは修正するかはそのうち考えます。

マップ自体は前より攻めやすいと思いますが、最後の盛り上がりがどうなることやら。
まずはテストテスト

ダウンロードはこちらから


battletech_walker_a4.rar


最新の画像もっと見る

コメントを投稿