グレ追人 ~コッパグレ師のグレ一本道~

男鹿磯で大好きなグレを追い求める釣行記。たまーに、日常生活の独り言とか(笑)

美味かったぁ

2019-01-18 15:16:50 | 独り言
午前中、所用ありで、一路秋田市内へ。

所用を終えると、ちょうどお昼時。

近くにあった丸亀製麺へピットイン(笑)

2回目の丸亀製麺。
前回はカレーうどん。

今回はこちらを。




釜玉明太うどん大。

他におにぎり二個と、イカと蓮根の天麩羅(笑)

味も量も満足でした(^^)


回りが早いので、時間がないときはいいですね~


でも、そろそろソウルフードのスーラータンメンが恋しいですね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿