グレ追人 ~コッパグレ師のグレ一本道~

男鹿磯で大好きなグレを追い求める釣行記。たまーに、日常生活の独り言とか(笑)

物は試し

2017-11-02 10:09:19 | 独り言
前から、サシエを簡単ながら、なんちゃって自分流加工をしてるのですが(笑)

本当に、誰でもわかる方法なので、自己満足の世界です(爆)


今回、こんなアイテムを発見したので即購入。




あれば便利と思っていたので、早速こんな感じで(笑)




そして、今回の目玉加工!(あくまでも自己満足ですので笑)

前に、サシエの○○の○○○○まぶしがいいと聞き、やってみたら相当良かったです!
よく、活性起爆剤まぶしはやってましたが、上記のはこれからもやっていきたいですね(^o^)


話が脱線しましたが、今回はこれで(笑)







サシエのV9の、爆寄せグレまぶしです(笑)
よくわかりませんが、やってみました。
実験と言うことで(笑)





来週の月曜日使ってみたいとこですが、南西風がなかなか(^_^;)

もうちょい良くなって欲しいとこですねw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿