グレ追人 ~コッパグレ師のグレ一本道~

男鹿磯で大好きなグレを追い求める釣行記。たまーに、日常生活の独り言とか(笑)

3月26日 戸賀塩浜漁港:テトラ

2018-03-26 13:54:20 | 釣行記
昨年からの長い冬眠から、やっと目覚めることが出来ました(笑)

竿納め出来ず、竿出しもやっと今日。

最近、釣れているホッケ狙いで行ってきました!



しかしながら、南西強風が吹き荒れる本日。

















磯場は厳しい。

南西風を背負える場所を選択。
駐車場からすぐなので、リハビリとしてはちょうどいいんでないですかね(笑)


釣り場に着くも、背負えるが、凄い風(;´д`)

ゆっくりと釣りの準備。

今日試したいものは、これ。







黒魂PEラインと、ソルブレの銀桜。


準備を終え、早速釣り開始。





斜め後ろからくる強風。
しかしながら、黒魂PEと銀桜のコンビは素晴らしく、あまりストレスを感じることなく釣りが出来る。

しかし、エサは残りっぱなしw

ホッケを寄せるため、コマセを多目に撒くも反応なし。


色んなポイントを探っていくと、1ヶ所だけ盗られる或いは触られる。

そこを攻めていくと、犯人はコイツでした(笑)





小指ほどの豆河豚(笑)


他は全く魚の反応なしにて、終了しました(T-T)


超お寒い釣りとなりましたが、収穫もあり!


来週が待ち遠しいですね♪


久々の潮風に癒されました(笑)
やはり、釣りはいいです(//∇//)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿