グレ追人 ~コッパグレ師のグレ一本道~

男鹿磯で大好きなグレを追い求める釣行記。たまーに、日常生活の独り言とか(笑)

すっきりでした~

2023-11-30 10:05:49 | 独り言
昨日ですが、長女の車がリコールだったので、修理しにディーラーさんへ午後から行ってきました。




そのついでに、私の車のタイヤ交換も笑

これで、大雪降っても大丈夫です笑

最近、点検やら修理やらタイヤ交換やらで、やたらとディーラーさんへお邪魔してます。
あとはいいだろうと思ったら、来週また嫁さんの車の点検でした笑

1月には、私の車の点検もだったはず^^;

3台管理してれば、ワヤですね笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿