グレ追人 ~コッパグレ師のグレ一本道~

男鹿磯で大好きなグレを追い求める釣行記。たまーに、日常生活の独り言とか(笑)

ストレスですね~

2024-08-01 09:43:07 | 独り言
まさかの蜂窩織炎。

完治するのは、まだまだ先のようです^^;

普通に歩ければいいのですが、びっこ引いて歩かないといけないので、まずはそれがストレス笑
そして当たり前ですが、当たれば痛い笑
靴下を履いても痛い笑

ストレスしかありません……笑

こんな状況ですが、お盆が控えてるので、やる事が増えてきました。



朝から、こんな物を作ったり。

痛くても、お盆は待ってはくれませんのでね笑

早く、少しでも腫れが引けて、痛みも和らいで欲しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿