グレ追人 ~コッパグレ師のグレ一本道~

男鹿磯で大好きなグレを追い求める釣行記。たまーに、日常生活の独り言とか(笑)

完了~

2022-07-27 12:31:32 | 独り言
来月開催されるインターハイの柔道競技。

開催地は愛媛県。

今年は有観客での開催です。

今になっても無観客に変更とならないので、有観客での開催と思います。

次女の勇姿を観戦しに行きます!

片道約1250キロ笑

気合い入れて、車で向かいます笑笑

今の爆発的な感染者数の現状を見れば、大変ですが車の選択で良かったと思ってます。


愛媛出発へ向け、今日は車の点検でした~



点検以外に気になるところの部品交換も完了。
これで安心して、往復約2500キロ走破出来ますね笑

私自身もお初の愛媛県。
感染には十二分に気をつけて、行ってきたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿