グレ追人 ~コッパグレ師のグレ一本道~

男鹿磯で大好きなグレを追い求める釣行記。たまーに、日常生活の独り言とか(笑)

ドライブ

2018-05-21 13:41:16 | 独り言
本来なら釣りだった本日。


晴天で釣り日より。


っが、午前中用事アリで、泣く泣くの断念(T-T)


用事を済ませ、こちら方面に癒されに行きました(笑)















思いの外、水色もよく、凪もいい。

釣りに行けないのが悲しかったです(笑)


門前~加茂間が、土砂崩れで通行止めとなっているので、戸賀経由で行きました。

早く復旧してほしいところですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿