グレ追人 ~コッパグレ師のグレ一本道~

男鹿磯で大好きなグレを追い求める釣行記。たまーに、日常生活の独り言とか(笑)

ボーッと

2019-02-25 15:05:28 | 独り言
今日は休日。

先週の一週間は、まさに怒涛、激動のような日々でした。

自分の受け止めれるキャパを遥かに越える出来事、さらに何故か重なる仕事の多忙、柔道の大会、大会の審判。
はっきり言って、オーバーヒートです。

しかし、何故か先週は疲れてるはずなのに、疲れてない、意味不明な体調。

昨日の夜から、一気に出始めました。

今日は、朝からなんもしないで、過ごしてます。

そんなんでも腹は減るし、やはり、釣りのない休日はこちらでしょと言うことで、腹一杯食べてきました(笑)







イン大雅!
第3弾となるお任せ丼大盛とスーラースープ(///ω///)♪

いやぁ、美味かった♪
さらに腹一杯(笑)

帰宅後もなんもしないで過ごしてますが、夜は柔道の稽古。
次女の夏へ向けてのサポート。
次女の目標である、オール一本勝ちでの全県優勝へ向けてのサポート。

師匠の亡くなった日と重なった新しい道着の注文。
こじつけかもですが、これからも柔道は一生携わっていこう…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿