グレ追人 ~コッパグレ師のグレ一本道~

男鹿磯で大好きなグレを追い求める釣行記。たまーに、日常生活の独り言とか(笑)

な~んか

2019-02-28 14:41:59 | 独り言
最近、疲労困憊です(笑)

先週のが、今週になりどっと出てきたのですかね( ノД`)…

毎日、疲れてます。

今週始めよりは、幾分いいですが。
徐々に復活するでしょう!


しかし、腰の調子はいまだに良くなく( ̄▽ ̄;)

次の休みまで治らないと、いよいよ治療を考えてます。


雪は消えたといっていい、ところまできました。

来月から始動だな♪

柔道、部活の事、さらに宴会シーズンなので、バタバタとは思いますが、釣りに行かなければ話なりません(笑)

そろそろ、釣り道具に手を付けるか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿