グレ追人 ~コッパグレ師のグレ一本道~

男鹿磯で大好きなグレを追い求める釣行記。たまーに、日常生活の独り言とか(笑)

楽しかったなぁ

2024-07-09 09:05:27 | 独り言
昨日は夕方から久々に宴でした~





久々のこちらの焼肉屋さんでした。

うーん、本当に美味い♫

他にサラダ、カルピクッパスープを食し、腹パンで2軒目へ笑



柔道の先生が営んでるミュージックバー。

こちらも久々にお邪魔しました。

カラオケを歌う訳でなく、永遠とトークの嵐でした笑

そして〆はラーメン笑笑

帰宅後、腹パン過ぎでやばかったです^^;

今日から仕事始め。
今週も真面目に仕事をしたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿