グレ追人 ~コッパグレ師のグレ一本道~

男鹿磯で大好きなグレを追い求める釣行記。たまーに、日常生活の独り言とか(笑)

連チャンでした

2024-07-01 14:49:01 | 独り言
昨日は雨が降りましたね~

そして、今日は曇り空。
海は大荒れ。

なもんで、今日は釣りのない休日です泣

昨日の午前中、用足しありで秋田市へ。
その帰りに久々のラーメンを食べてきました。



久々だったので、本当に美味かった♫
また行かねばです笑

そして今日の昼も当然ラーメンです笑笑



2日連チャンのラーメンは最高ですね~笑

そして、先週同様にあとはやる事なし。

釣りのない休日は、本当に暇です。

来週こそは釣りに行きたいですね~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿